« 愛にあふれた時間。 | トップページ | わたしも。。。 »

2013年12月21日 (土)

ぐったり。。。

福岡発14時前の飛行機を予約して、まだ家に着いていません、美海です←

悪天候で福岡空港上空が混みあっててて・・・

最初は30分遅れと。

搭乗口で待ってたら、上空で待機中に燃料なくなりそうになったから長崎空港に降りたと・・・

だから出発時間未定と・・・

まぁ、時間ないわけじゃないからいいけど、その長崎空港に降りた飛行機にきっと今日入るって人もいるよね;;

間に合ってるかな・・・

で、またしばらくしたら欠航と・・・

このあとの2便に振り替えということで預けた荷物を受け取り、一度出てカウンターに並び、

振り替えるといった便が30分後くらいのものと遅れ分いれたら2時間あとのもの;;

いちを受付番号早い人を前の便とは言ってて、わたくし一桁だったんだけど間に合うのかと;;

で、ギリギリのやつのチケットもらって、

再度荷物預けて、

手荷物検査まで走って、

さっきは鳴らなかったのにピーッて鳴って←

その時点で出発まで10分きってて・・・

搭乗口までダッシュ!

あれ?デジャヴ?

で、結局振り替え便も40分以上遅れて・・・

なんかすごい疲れた・・・

やっと見慣れた景色です。

いやー・・・

翔ちゃんの寝坊が昨日でよかったよ^^;

|

« 愛にあふれた時間。 | トップページ | わたしも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛にあふれた時間。 | トップページ | わたしも。。。 »