« 変な感じ。 | トップページ | 忘年会。 »

2013年12月12日 (木)

幸せな時間でした。

わたくしの幸せなことよりもまず先に、

ここを見てくださっているJラバーの皆様にお知らせがあります・・・

NOT整髪料!!

NOTギラ潤!!

前髪あったよ!

ふわ潤だったよ!

最初翔ちゃんばかり見てたら、一緒に入ったJラバーのTさんがいきなりわたくしの腕をガシッとして・・・

『前髪ある!!』

叫んだっ(笑)!

ふわ潤がかわいくて*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

翔ちゃんみながらふわ潤チラ見←

そしてそしてアンコールでは・・・・・いつぶりかなー・・・

翔ちゃんと視線がバチリ!

あれ?って思ったら隣りからTさんが『今美海さん見たよね?!』と・・・

あ、勘違いじゃなかった(笑)?

次会うまで頑張る力を・・・いや、愛を、いただきました。

1週間頑張るぞ!

|

« 変な感じ。 | トップページ | 忘年会。 »

コメント

勢い余ってコメントします!!

ふわ潤なんですかえっほんとにどーしよー♡( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)←落ち着け

来週ライブに行く予定なので髪型に期待したいと思います♡

投稿: ちぇりい | 2013年12月12日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変な感じ。 | トップページ | 忘年会。 »