« ひだまりっ!! | トップページ | でびゅぅ☆ »

2013年12月 8日 (日)

ひだまり。

半分くらいカップルじゃね?って中一人で観てきました、美海です←

もうね、あのふわふわした世界観と、

ふわふわした潤くんに、

終始にやにやしっぱなしでした←きもちわるい。

ストーリーというより、シーンシーンで自分にリンクしちゃうようなとこでグッときて泣きそうに・・・

まおの、離れていた分一緒にいて埋めてほしいとか、ね・・・

消えちゃう記憶と分かっていても、目の前にいる大切な人と思い出作りたい気持ちとか、ね・・・


映画観る前にコート物色してて、今デイリーでショートだから膝丈くらいのにしよっかなーって思ってたけど、

まおの衣装が可愛くて、

ショートダッフルにしよっかなーと・・・

膝の上にショート丈のコートを抱えながら←

あれはじゅりちゃんだから可愛いんだぞ!!←

あ、あとこれから結婚の話題を出されたら神様のせいにします←

終わる前に観れてよかった。

ふわ潤がかわいくて思考がふわふわしてるからしばらくギラ潤は避けたいけど、

木曜に会いに行く私はどうしてもギラ潤に出会うでしょう(笑)

|

« ひだまりっ!! | トップページ | でびゅぅ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひだまりっ!! | トップページ | でびゅぅ☆ »