« さ・む・い・で・す← | トップページ | 幸せな時間でした。 »

2013年12月11日 (水)

変な感じ。

明日コンサートという実感がない、美海です←

今日もひたすらPCとにらめっこ。

あ、でも時間かかると思ってた私が提案したやつ、

思いのほか試してみたことが上手くいって♪

焦らなくてすみそう♪

帰りには明日やっておいて欲しいことをメールで投げてきました(笑)

あれだね。

明日行って、

でも明後日も仕事だから実感ないのかもね^^;

明後日は残業できないから業務時間内にどんどん進めないと><

会社の忘年会です(笑)

大きな会社で働くのが初めてだから、

たぶん初めての規模の忘年会。

だって有名ホテルで忘年会なんだものΣ(*´ω`ノ)ノ

ちょっと楽しみ(笑)

|

« さ・む・い・で・す← | トップページ | 幸せな時間でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ・む・い・で・す← | トップページ | 幸せな時間でした。 »