« 順調に。。。 | トップページ | おおみそか。 »

2013年12月30日 (月)

帰省中。

新幹線で帰省中、美海です。

11月に買ったキャリー、大活躍です(笑)

まさか2ヶ月以内に3回も出番があるとわ(笑)

さっきね、すごいことがあって・・・

2013年、わたくしが最後に生で見る有名人は嵐だと思ってた・・・

てか、ここ数年ずっとそうよ。

たった10日前に会った嵐が最後だと思ってたら・・・

さっき・・・

電車で会うなんて完全想定外の人が斜め前に座ってました・・・

え?自転車は?って思いました・・・

きりたにさんです(笑)!!

なんか・・・ちょっと見ちゃいけないものを見た気分で(笑)

本物?って思ってスマホできりたにさん検索(笑)←相葉くんみたいなことしてる(笑)

出てきた画像と一致した特長が2つ!

右耳の内側のとこのほくろかな?

黒くなってるとこ。

そしてもう1つが自転車のかごに入れてる円柱のバッグ(笑)!

2013年最後に生で見た有名人がまさかのきりたにさんになったけど、

ある意味レアで縁起が良さそう(笑)

あー・・・

心の中で手を合わせとくんだったなー・・・

“来年、嵐にいっぱい会えますよーに(人´∀`*)”←きりたにさんにそんなご利益はない。

|

« 順調に。。。 | トップページ | おおみそか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 順調に。。。 | トップページ | おおみそか。 »