« 忘年会。 | トップページ | うぅぅ。。。 »

2013年12月14日 (土)

ネイル♪

昨日入ったお友達から、潤くんの前髪がなかったという報告が届きました←

一昨日は整髪料きらしちゃったというお友達の意見に信憑性をもったよ、私は←

今日はネイルに行ってきました♪

今回はやりたいデザインがあって・・・

それを来週の予定変更でちょこっとアレンジ♪




白グラデに雪の結晶♪

左手の親指には星もつけてくれました♪

で、嵐に会いに行く時は絶対に赤は入れたい!

左手の薬指(←)だけ赤のベタ塗りにハートをつけてもらいました (´ฅ•ω•ฅ`)♡

お気に入り♪

|

« 忘年会。 | トップページ | うぅぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会。 | トップページ | うぅぅ。。。 »