« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

肩がバキバキ。。。

体ボロボロ、美海です・・・;;

週末はマッサージだなーって思ったけど、

週明けも激務なのを見越すと、

このタイミングで行くのはもったいないなと←

何がびっくりって・・・

提出する勤怠データを見たら・・・

毎日残業してたよΣ(*゚д゚*)

年始の休みに3連休、さらに風邪で2日休んだのに、

残業時間30時間て・・・;;

数字で見ちゃうとドッくるね;;

週末はゆっくり体を休めよう・・・

嵐チャージしよう・・・

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

さらにまさかの事態。。。

課長もダウン・・・美海です・・・

こちらもインフルではなかったみたいだけど今日はお休み。

昨日休んだ社員さんも出勤して午前中仕事したんだけどね、

お昼に熱計ったら8度2分・・・

帰ってください・・・;;

てことでさらに厳しい状況・・・;;

これ以上過疎化しないようにしないと・・・;;

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

まさかの事態。。。

相も変わらず1人欠勤が続いてる中・・・

社員が1人熱でダウンΣ( ̄Д ̄ )

インフルではなかったみたいだけど・・・

まじかぁ・・・

3ヶ月前に入った子は、休んでる2人の仕事はふれない感じなので・・・

ずっと1人分の仕事を4人で割ってたけど、

今日は2人分の仕事を3人で割って・・・

仕事量が増えるこの時期・・・

実質2倍以上の仕事量ね・・・←

でも体調不良は仕方ない・・・

やるしかない・・・;;

| | コメント (0)

2014年1月28日 (火)

まだ火曜日なんて。。。

今日の帰り道の会話・・・

『知ってた?今日火曜日だよ・・・』

『・・・・・木曜くらいの感覚ですけど・・・』

ぐったりしすぎ^^;

そろそろさらにペースあげないと笑い事じゃなくなってくるからね;;

夕べショコ潤チャージしたのがもうなくなりそうだけど←

仕事の行き帰りに聴く嵐でいっぱいチャージして・・・

やるしかないっ!

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

思ったより。

早目に帰宅中、美海です♪

いよいよ切羽詰まってきてるんだけどね^^;

でもとりあえず今日はきりの良いとこで切り上げて・・・

ショコ潤間に合う♪

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

だいぶ。。。

体調回復!

先週までの気持ち悪さとかがだいぶ楽になりました。

週末ずーっと横になってたしね(笑)

睡眠もちゃんととれたし・・・

まぁ、明日からがまた大変なわけで・・・;;

とりあえずまた体調悪化しない程度にフルパワー・・・←

土日いっぱい寝て眠くないんだけど・・・

さて、どうしよう;;

明日起きられるかな;;

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

あなたが生まれた日。

翔ちゃん。

32回目のお誕生日、おめでとうございます。

こうして、あなたの知らないところからおめでとうを伝えるのも15回目になりました。

アッという間ですね。

ずっとしっかり者のイメージがついていたあなた。

少しずつ肩の力が抜けてきて・・・

慣れてきたからじゃない。

6年前、人生初の骨折をした時に思ったこと。

人に甘えてもいいんだって知ってほしいなって。

だからメンバーに、マネージャーさんに、家族に甲斐甲斐しくお世話されてるのを嬉しそうに報告するあなたをみて、

安心したことを覚えています。

そうやって甘えることも覚えて、

肩の力が抜けてきて・・・

そしたら以前にも増して天然な部分が出てきてかわいくて(笑)

こんなに長いこと見ているのに、未だに新しいあなたに出会えて幸せです。

昨年末のツアー。

沢山の愛をくれたツアー。

最後に入った席のせいかな?

5人の後ろ姿が、

背中が、

強く印象に残っています。

この背中についてきて良かったって、

心の底から思いました。

これからもずっと、

この背中について行きたいって思いました。

これからもずっと、あなたの背中を追いかけさせてくださいね。

こっそりじゃなく、堂々とついていくからストーカーとまちがわないでくださいね(笑)

あなたの背中越しにあなたがみせてくれる景色は本当に美しいから。

あなたの32歳の1年も、あなたがみるその景色を、

一緒に見させてください。

ずっとずっと大好きです。

翔ちゃんの32歳の1年。

幸せな毎日でありますように・・・

お誕生日おめでとう。

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

おにく。。。

今日、帰る間際・・・

担当してる部署の人からこのあと空いてる?と・・・

どうやらインセンティブが入った方がおごってくれるらしく、

タダで肉食べられますけどどうですかと・・・

わたくしの答え・・・

すごい魅力的ですけど、今それに喜べるほど体調よろしくないです・・・;;

体調さえよければ!

タダで!

お肉!

だったのにーーーーー!!!

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

ゆっくり寝れた♪

体調崩してから、平日なかなか寝付けない日が続いてて・・・

それこそ朝方4時5時・・・

ひどいと6時すぎまで寝れなくて・・・

でも遅くても8時には準備はじめなきゃで・・・

でも夕べはやっとゆっくり寝れました。

みたかったドラマの直前におちるくらい・・・><

みたかった><

忙しくなるのはまだまだこれから・・・

週末で全快を目指したい・・・

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

お腹はすくのに。。。

体調崩してるここ数日。

逆再生はないけど、なんとなーく気持ち悪い・・・

食欲もない・・・

でもお腹はすく・・・←人間だもの!

食欲なくても食べないと・・・

あ、意外と食べれる♪

食後気持ち悪さが1割り増し←

このループから抜け出せ・・・←

なんなら、お昼にハンバーグ食べに行って肉臭すごくて自分にファブリーズしてる営業さんたちみてるだけでちょっと・・・;;

おいしくご飯を食べたい・・・><

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

拝啓。。。

潤スキーのお友達のみなさま、生きてますか?←

昨日のショコ潤・・・

・・・ね(笑)←

あれね。

相葉くんの期待にこたえすぎだね(笑)

まぁ、わたくしもニマニマしながらみましたけども♪

今の段階ではちょっとした違和感を感じているんだけど・・・

まぁ、ゆっくりみてないしね^^;

とりあえずいろんな意味で楽しいから良い(笑)←

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

ギリギリ。。。

ショコ潤間に合わなさそう・・・美海です。

やっぱり体調がおもわしくなかったけど、

1人ほぼほぼいない状態だからその分仕事せねば・・・;;

2人で半々にやってたやつだけど、

溜まりに溜まった申込書との格闘を1人でやるのはだいぶ心折れる・・・;;

とりあえずきりの良いとこまでやって・・・

あとはまた明日。

ショコ潤みて明日も頑張ろう・・・

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

ぐったりぐっすり。

午前中、目を覚ましてしばらくしたらお腹に激痛・・・><

あのレベル久々でした;;;

で、ぐったりして落ち着いてからはぐっすり。

熱も嘔吐もないから、

インフルでもノロでもなさそう。

風邪の延長みたいな?

1週間ずーっと体調が思わしくない・・・

一気に熱出ちゃえば逆にすっきりするんだけどなぁ;;

なんか長引きそうな予感;;

| | コメント (0)

2014年1月18日 (土)

癒されたぁ。

しやがれの嵐に癒されました、美海です。

お茶いれてもらいたい・・・←

ガチすぎる潤くんかわいいし、

松さん大好き松本くんに気付いた翔ちゃんの声にビックリ顔なのもよい翔潤だし、

でもやっぱりあれだよね。

相葉くんすごいね(笑)

あんな設定ぶっこんでくるアイドルって・・・(笑)

テレビの前で白目むいたのは相葉くんスキーだけじゃないぞ、あれ(笑)

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

目がしょぼしょぼ。。。

1日ずーーーっと確認作業、美海です・・・

やらなきゃいけない量の3分の1も終わってないよー・・・;;

他にもやらなきゃなことあるんだよー・・・;;

とりあえずまだ本調子ではないので、

土日ゆっくり休みます・・・

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

ネイル。

月曜日に反映されなかったネイル写真のアップ。

昼休憩中に再挑戦するも反映されない・・・

なんなんだよもー!!

となりつつ仕事に戻り・・・

仕事終わって確認したら、がっつり仕事中、ケータイに触りもしなかった時間に反映されている・・・( ̄△ ̄)

意味がわからない・・・

てかこれは、さっき昼に送信したものなのか、

それとも月曜日に送信したものなのか・・・

謎すぎる・・・;;

ま、反映されるようになったのであらためてアップ。

今回は翔ちゃんのお誕生日を挟むので赤と決めてました♪

でもデザイン全く決めてなくて・・・

サロンでもネイリストさんとお喋りしてて全然決めない(笑)

で、レースが気になったからそれを着けようと。

赤のグラデは色が強いからクリアを混ぜるから、見本みたいな発色にはならないって言われたんだけど赤グラデにしたくて・・・

最初決めてた色ならキレイな赤グラデになったんだろうけど、レース乗せたらキツイかなーと・・・

ちょっと薄めの赤をチョイス。




こんな感じになりました♪

右手の親指と中指、左手の薬指と中指のレースを縦に♪

ちょっとピンクっぽいけどキレイな色で気に入ってます♪

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

やっぱり。。。

風邪ひいたっぽい・・・;;

今日もお休みもらって、ずーーーっと横になってて・・・

買い置きの食料もなかったので夕べから固形物を口にしていなくて・・・

なんかお中もすかないし・・・

さっきトイレ行くのにたちあがったら真っ直ぐ歩けず←

明日こそは仕事行きたいからお風呂入ろうとしたけど、

なんか危険な気がしたので明日の朝にします;;

とりあえず寝よう・・・;;

| | コメント (0)

2014年1月14日 (火)

うぅぅ。。。

気温が低いせいか、女の子の日の痛みが尋常じゃない・・・

起き上がるのもしんどかったのでお休みもらいました・・・

暇な今のうちにやりたい仕事あったんだけどね;;

でもさっき体動かしたら、なんか間接にも痛みが・・・;;

風邪かなぁ・・・;;

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

反映されない。。。

今日はネイルに行ってきました♪

写真をアップしようとして送信したのに・・・

いっこうに反映されないんですけどo(`ω´*)o

なんでよー!!

これから嵐とショコ潤で忙しいからまたあとにしよ・・・

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

進まない。。。

編集が進まない、美海です←

こたつをリピってしまう・・・

かわいすぎる・・・

早く編集しないとショコ潤が危ないのに・・・←切迫しすぎ

あのね、

あそこで必ず止まるの・・・

ババ嵐予選の、智くんのカードをひく翔ちゃん!

イケメすぎる・・・(しろめ)

あんな目で見られて笑ってくれるなら私もジョーカーがん見して最弱ジャケット着たいー!!←

あそこのリピから抜け出せないのですがどうしたらいいでしょう?(´・ω・`)←はやく編集しなさい。

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

ひきこもりー。

夕べはダッシュでギリギリ終電、美海です;;

駅の近くで飲んでたんですが、なかなか出られず・・・

お店出た時終電4分前;;

よく間に合ったよ;;

まぁ、いたメンバー誰も帰る気なかったみたいで、間に合わなかったら戻っておいでーって言われたけど(笑)^^;

未婚の女性陣4人と既婚の男性陣2人。

男性陣がね、嵐さんでも話題にあがるむねかおちりかの話をし始め・・・(笑)

『二の腕とか言うやつなんなの?!』

という発言に翔ちゃんの顔が浮かんで一人で楽しかった(笑)

んで、女性陣は何フェチかと・・・

わたくし、即答。

『うで!太すぎず、ここにくびれあるのが好き ♡』

そして参考資料として翔ちゃんの画像を(笑)♪

ツアーのアクセントダンスかな?

あの時の衣装でフードかぶってて表情見えないやつで右の腕がガチ大好物の拾い画を提示。

女性陣納得(笑)

で、これ櫻井さんて言ったらみんなビックリ(笑)

昔の?って言われたからこれ昨年末と・・・

ガチムチ?って聞かれたからガチムチと(笑)

アンコール時の腕の素晴らしさと、この前のツアーでなぜかアンコールは半袖で悲しかったことを力説!

33歳の誕生日を迎えた直後の会話です(笑)

お酒は一滴も飲んでいません(笑)

ガチしらふです(笑)

そして今日は1日の半分寝てました←

インフルだった一昨年の誕生日・・・

会えなかったけど、今までで一番嵐の近くで迎えた去年の誕生日・・・

今年はすっぴんでコンビニ行った以外は引き込もって過ごしました←

うん、人生そんなもん(笑)

| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

飲み会ー!

とりあえず一次会終了ー。

予定してたお肉ではなかったけど・・・(´・ω・`)

そして、素人かっ!てレベルの店員が一人いたけど・・・←

楽しかったです♪

このあとはさんさんごーごー(←相葉くんが好きなやつ(笑))みたいで、

終電まで付き合うかなーって感じ。


てか、昼にまたブログ反映されてないーって思って、

でも直す時間なくて今見たらなぜか今日の21時すぎにアップされててΣ(*゚д゚*)

昨日アップしたくらいの時間・・・

なぜ日付が今日になってる・・・

その時間は営業さんが人生終わりかと思った話を聞かされて爆笑してたわ・・・←

やっと機種変できるようになったし、早めに変えよ!

・・・今こうして打ってるのもなかなか反応しなくてイライラするっ><

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

ぬけがらです。。。

しばらく数字は見たくない・・・←

こんな日に限って当番の仕事がバカじゃないのってくらい依頼があって・・・

アラートしなきゃなデータも2つあって・・・

昼すぎまでバッタバタ;;

しかもアラートデータ作ってたら、

とんでもないミスに気付いて;;;

すぐに対応してもらってどうにかギリギリ処理できました;;;

もう・・・

心臓に悪い・・・;;

午後はひたすら申込書の整理・・・

12月分終わった途端に1月分よー(´;ω;`)

それでもやっと早めに帰れました♪

といっても20時前だけどね;;

連休中マッサージ行きたいなぁ。

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

かろうじて。。。

かろうじて生きてます、美海です←

もう・・・もう・・・

PC画面見すぎで、昼くらいにはみんなで目が見えないよーと・・・;;

完全に1人欠けた状態でどうやってメドがたったのか謎すぎるのですが、

たぶん無事締まりそうです;;

明日の午前中が山場。

どうやら明後日は部の新年会兼12月の達成会をするらしく・・・

お肉の予定らしいのでそのために頑張ります!←

さ、傘忘れたから駅から濡れて帰ろう←

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

頭がまわらないー。。。

ひたすらに仕事、美海です・・・><

2日連続で1人お休み><

イレギュラーなことも重なり、たまに頭がフリーズします←

とりあえずあと1日乗りきらねば・・・

家に着いたら即寝だな・・・

・・・・・嵐補給したい・・・←

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

仕事はじめも。。。

仕事納めに続き仕事はじめもMAXまで残業だよ、美海です・・・

うん、そんな気はしてたよ、うん・・・

夕べもこたつ見ながら編集してたけど途中から記憶がなくて・・・←

ゆっくり編集できるのはしゅうまつかなぁ・・・

誕生日は引き込もって編集・・・

さみしくないもん・・・←

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

ただいまー!

東京に戻ってきました、美海です。

妹と2人電車に揺られながら・・・

明日から仕事とか嘘でしょ・・・と・・・

現実逃避←

しかも私に関してはもれなく残業がついてくるー!

・・・・・←

とりあえず明日起きられますよーに・・・;;

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

お買い物♪

今日はママと妹とアウトレット、美海です♪

服を何着かって思ってたんだけど、

見て歩くうちに予定変更(笑)

コートをずっと欲しかったけど買ってなかったので、まずはコートを。

真っ赤なコートと迷ってホワイトベージュのAラインのコートに。

こっちのほうが安かったってのもあるんだけど(笑)

7000円くらい。

まぁ、真っ赤なのも1万だから十分安いけどね。

でも、真っ赤だと仕事に着ていくのにちょっとなーと・・・

デザインは好みだったんだけどね。

あと、財布を♪

前にアウトレットで買った財布が1年使わずに壊れて・・・;

だから大学の時に買ったやつを使ってたんだけどね、

長財布ほしいなーって思ってて・・・

で、コーチにふらーっとよったら、

定価から50%オフ!

さらにそこから30%オフ!!

1万6000円くらいになっちゃう!

しかもママが、誕生日だから1万だしてくれると♪

なのでお財布もゲット♪

あとは仕事にも着ていけるニットワンピとショートパンツを合わせて5000円くらいでゲットして本日のお買い物終了♪

で、帰ってきて・・・

いつも実家に帰ったらリビングにいるんですが・・・

自室にこもり持参したPCをパチパチと。

リビングのPCを父親が使ってたからってのもあるんだけどさ、

これが意外な効果を生みまして・・・(笑)

福嵐のキーワード入れて、アンケート答えて、

壁紙ダウンロードしようとしたらエラーが・・・

読み込みなおしたらトップに戻ってダウンロードできない・・・

・・・・・は?!

時間かけてアンケート答えてダウンロードできないとか意味わからーん!!

てなってたら母親が来て・・・

『お父さんさみしいみたいだから下行ってあげて^^;』

と(笑)

そうそう。

いつも帰る前日はお小言があるからさみしくさせとくくらいがちょうど良い(笑)

夕飯まで自室にいたら、

結局最後までお小言はありませんでした(笑)♪

ダウンロードさえできてれば良い日だったのに><

| | コメント (0)

2014年1月 3日 (金)

嵐DAY♪

夕方から嵐三昧♪美海です♪

去年もそうだったし、年末から言ってたから今日は夕飯のお手伝いしないでテレビの前占領♪

で、いつもは嵐みてると邪魔する父親ですが・・・

楽天チームのおかけでおとなしく(笑)

いつもよりは快適♪

こたつの時の予選含め、ババ嵐をゆっくりみたいよー!

帰ったら即チェックだね!

あと、クイズしながらもぐもぐしてる嵐がかわいすぎて・・・

悶絶を必死でおさえたよ・・・←

| | コメント (0)

2014年1月 2日 (木)

にぎやか。

今日は母方のお婆ちゃんのおうちに、美海です。

いやぁー、にぎやか!

5月に生まれた従兄弟の子供に初対面。

かわゆいよー*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

まだ0歳のその子と、4歳の子と、8歳の子。

みーんな男の子。

賑やかだったよー。

で、やっぱりうちのママは孫がほしいんだなーって思ったよ^^;

まぁ・・・

気長に待ってよ・・・

そのうち妹が・・・←

次会う時は大きくなってるんだろーなー。

楽しみ♪

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

元日から大爆笑。

喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

今日は朝家族揃ってご飯を食べて・・・

ずーーーっと寝てました←

父も母も妹も(笑)

私と妹はお昼も寝てて・・・

2時くらいにお腹すいてちょっと食べたんだけど・・・

あまりにみんな寝てたから、

祖母が『静かだったけどみんなで出掛けてたの?』と(笑)

そのくらい爆睡です(笑)

で、今年も父の妨害に耐えながら(←)しやがれを。

メドレー、なんで相葉くんの終わってからじゃないのー

って言いながらメドレー堪能♪

アクセントダンス入れてくれたぁ!!

この時はもう正座したよね(笑)

そして・・・

相葉くんのやりなおしで妹と2人大爆笑だよね(笑)

相葉くん良い人すぎるよ!

すぐに2人で、これのあとにメドレーだったら、どんなモチベーションで観たらいいかわからなかったねと(笑)

あまりの大爆笑に、父もひいてました(笑)

あ、でもさぁ、

今年の24時間が嵐じゃなくてホッとしたけどさぁ←

エイト司会を嵐の番組で発表する意味は?

今年のマラソンランナーは嵐のみなさんです!

くらいなったほうがおもしろかったよ←

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »