« 目がしょぼしょぼ。。。 | トップページ | ぐったりぐっすり。 »

2014年1月18日 (土)

癒されたぁ。

しやがれの嵐に癒されました、美海です。

お茶いれてもらいたい・・・←

ガチすぎる潤くんかわいいし、

松さん大好き松本くんに気付いた翔ちゃんの声にビックリ顔なのもよい翔潤だし、

でもやっぱりあれだよね。

相葉くんすごいね(笑)

あんな設定ぶっこんでくるアイドルって・・・(笑)

テレビの前で白目むいたのは相葉くんスキーだけじゃないぞ、あれ(笑)

|

« 目がしょぼしょぼ。。。 | トップページ | ぐったりぐっすり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目がしょぼしょぼ。。。 | トップページ | ぐったりぐっすり。 »