« 飲み会ー! | トップページ | 進まない。。。 »

2014年1月11日 (土)

ひきこもりー。

夕べはダッシュでギリギリ終電、美海です;;

駅の近くで飲んでたんですが、なかなか出られず・・・

お店出た時終電4分前;;

よく間に合ったよ;;

まぁ、いたメンバー誰も帰る気なかったみたいで、間に合わなかったら戻っておいでーって言われたけど(笑)^^;

未婚の女性陣4人と既婚の男性陣2人。

男性陣がね、嵐さんでも話題にあがるむねかおちりかの話をし始め・・・(笑)

『二の腕とか言うやつなんなの?!』

という発言に翔ちゃんの顔が浮かんで一人で楽しかった(笑)

んで、女性陣は何フェチかと・・・

わたくし、即答。

『うで!太すぎず、ここにくびれあるのが好き ♡』

そして参考資料として翔ちゃんの画像を(笑)♪

ツアーのアクセントダンスかな?

あの時の衣装でフードかぶってて表情見えないやつで右の腕がガチ大好物の拾い画を提示。

女性陣納得(笑)

で、これ櫻井さんて言ったらみんなビックリ(笑)

昔の?って言われたからこれ昨年末と・・・

ガチムチ?って聞かれたからガチムチと(笑)

アンコール時の腕の素晴らしさと、この前のツアーでなぜかアンコールは半袖で悲しかったことを力説!

33歳の誕生日を迎えた直後の会話です(笑)

お酒は一滴も飲んでいません(笑)

ガチしらふです(笑)

そして今日は1日の半分寝てました←

インフルだった一昨年の誕生日・・・

会えなかったけど、今までで一番嵐の近くで迎えた去年の誕生日・・・

今年はすっぴんでコンビニ行った以外は引き込もって過ごしました←

うん、人生そんなもん(笑)

|

« 飲み会ー! | トップページ | 進まない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み会ー! | トップページ | 進まない。。。 »