« 嵐DAY♪ | トップページ | ただいまー! »

2014年1月 4日 (土)

お買い物♪

今日はママと妹とアウトレット、美海です♪

服を何着かって思ってたんだけど、

見て歩くうちに予定変更(笑)

コートをずっと欲しかったけど買ってなかったので、まずはコートを。

真っ赤なコートと迷ってホワイトベージュのAラインのコートに。

こっちのほうが安かったってのもあるんだけど(笑)

7000円くらい。

まぁ、真っ赤なのも1万だから十分安いけどね。

でも、真っ赤だと仕事に着ていくのにちょっとなーと・・・

デザインは好みだったんだけどね。

あと、財布を♪

前にアウトレットで買った財布が1年使わずに壊れて・・・;

だから大学の時に買ったやつを使ってたんだけどね、

長財布ほしいなーって思ってて・・・

で、コーチにふらーっとよったら、

定価から50%オフ!

さらにそこから30%オフ!!

1万6000円くらいになっちゃう!

しかもママが、誕生日だから1万だしてくれると♪

なのでお財布もゲット♪

あとは仕事にも着ていけるニットワンピとショートパンツを合わせて5000円くらいでゲットして本日のお買い物終了♪

で、帰ってきて・・・

いつも実家に帰ったらリビングにいるんですが・・・

自室にこもり持参したPCをパチパチと。

リビングのPCを父親が使ってたからってのもあるんだけどさ、

これが意外な効果を生みまして・・・(笑)

福嵐のキーワード入れて、アンケート答えて、

壁紙ダウンロードしようとしたらエラーが・・・

読み込みなおしたらトップに戻ってダウンロードできない・・・

・・・・・は?!

時間かけてアンケート答えてダウンロードできないとか意味わからーん!!

てなってたら母親が来て・・・

『お父さんさみしいみたいだから下行ってあげて^^;』

と(笑)

そうそう。

いつも帰る前日はお小言があるからさみしくさせとくくらいがちょうど良い(笑)

夕飯まで自室にいたら、

結局最後までお小言はありませんでした(笑)♪

ダウンロードさえできてれば良い日だったのに><

|

« 嵐DAY♪ | トップページ | ただいまー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐DAY♪ | トップページ | ただいまー! »