« 一言だけ。 | トップページ | にぎやか。 »

2014年1月 1日 (水)

元日から大爆笑。

喪中の為、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

今日は朝家族揃ってご飯を食べて・・・

ずーーーっと寝てました←

父も母も妹も(笑)

私と妹はお昼も寝てて・・・

2時くらいにお腹すいてちょっと食べたんだけど・・・

あまりにみんな寝てたから、

祖母が『静かだったけどみんなで出掛けてたの?』と(笑)

そのくらい爆睡です(笑)

で、今年も父の妨害に耐えながら(←)しやがれを。

メドレー、なんで相葉くんの終わってからじゃないのー

って言いながらメドレー堪能♪

アクセントダンス入れてくれたぁ!!

この時はもう正座したよね(笑)

そして・・・

相葉くんのやりなおしで妹と2人大爆笑だよね(笑)

相葉くん良い人すぎるよ!

すぐに2人で、これのあとにメドレーだったら、どんなモチベーションで観たらいいかわからなかったねと(笑)

あまりの大爆笑に、父もひいてました(笑)

あ、でもさぁ、

今年の24時間が嵐じゃなくてホッとしたけどさぁ←

エイト司会を嵐の番組で発表する意味は?

今年のマラソンランナーは嵐のみなさんです!

くらいなったほうがおもしろかったよ←

|

« 一言だけ。 | トップページ | にぎやか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言だけ。 | トップページ | にぎやか。 »