« ぬけがらです。。。 | トップページ | ひきこもりー。 »

2014年1月10日 (金)

飲み会ー!

とりあえず一次会終了ー。

予定してたお肉ではなかったけど・・・(´・ω・`)

そして、素人かっ!てレベルの店員が一人いたけど・・・←

楽しかったです♪

このあとはさんさんごーごー(←相葉くんが好きなやつ(笑))みたいで、

終電まで付き合うかなーって感じ。


てか、昼にまたブログ反映されてないーって思って、

でも直す時間なくて今見たらなぜか今日の21時すぎにアップされててΣ(*゚д゚*)

昨日アップしたくらいの時間・・・

なぜ日付が今日になってる・・・

その時間は営業さんが人生終わりかと思った話を聞かされて爆笑してたわ・・・←

やっと機種変できるようになったし、早めに変えよ!

・・・今こうして打ってるのもなかなか反応しなくてイライラするっ><

|

« ぬけがらです。。。 | トップページ | ひきこもりー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬけがらです。。。 | トップページ | ひきこもりー。 »