« やっぱり。。。 | トップページ | 目がしょぼしょぼ。。。 »

2014年1月16日 (木)

ネイル。

月曜日に反映されなかったネイル写真のアップ。

昼休憩中に再挑戦するも反映されない・・・

なんなんだよもー!!

となりつつ仕事に戻り・・・

仕事終わって確認したら、がっつり仕事中、ケータイに触りもしなかった時間に反映されている・・・( ̄△ ̄)

意味がわからない・・・

てかこれは、さっき昼に送信したものなのか、

それとも月曜日に送信したものなのか・・・

謎すぎる・・・;;

ま、反映されるようになったのであらためてアップ。

今回は翔ちゃんのお誕生日を挟むので赤と決めてました♪

でもデザイン全く決めてなくて・・・

サロンでもネイリストさんとお喋りしてて全然決めない(笑)

で、レースが気になったからそれを着けようと。

赤のグラデは色が強いからクリアを混ぜるから、見本みたいな発色にはならないって言われたんだけど赤グラデにしたくて・・・

最初決めてた色ならキレイな赤グラデになったんだろうけど、レース乗せたらキツイかなーと・・・

ちょっと薄めの赤をチョイス。




こんな感じになりました♪

右手の親指と中指、左手の薬指と中指のレースを縦に♪

ちょっとピンクっぽいけどキレイな色で気に入ってます♪

|

« やっぱり。。。 | トップページ | 目がしょぼしょぼ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり。。。 | トップページ | 目がしょぼしょぼ。。。 »