« 紙混ぜ(笑)? | トップページ | 右手がもう。。。 »

2014年2月 5日 (水)

今まで以上のミラクル。。。

締め作業の締めが見えました、美海です。

いやぁ、ね・・・

今回ばかりは無理だと思ってたよ、みんな←

明日の時間ギリギリまでヒーヒー言うと思ってたよ、みんな←

帰りに、締め終わると思わなかったねーって言っちゃうくらい^^;

とりあえず一段落。

明日、色々整理したらとりあえず落ち着くかなぁ・・・

体より脳を休めたい←

|

« 紙混ぜ(笑)? | トップページ | 右手がもう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙混ぜ(笑)? | トップページ | 右手がもう。。。 »