« なんでっ>< | トップページ | 今まで以上のミラクル。。。 »

2014年2月 4日 (火)

紙混ぜ(笑)?

PW問題解決、美海です。

出社してPWいれたらやっぱり違う・・・

キーの近いところをわざと打ち間違いしながら捜索したら、しばらくしてパッと開いて!

確認で一回ロックかけて再度入力したらパッと開いて!

わたくしの設定ミスでしたぁ(๑• ω •๑) ←

PWの中にね、『kamikaze』って入れたんだけど←

それが『kamimaze』になってた(笑)

いつも覚えやすいように嵐系にしてて、

ラブツアーで札幌行く前の浮かれてた時にね、『PARADOX』にしようとしたら文字数足らないって言われて・・・

そのあと迷いなく打ち込んだPWは・・・

nadegatasho

でした(笑)←

これ、たまにまた使おう(笑)

|

« なんでっ>< | トップページ | 今まで以上のミラクル。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでっ>< | トップページ | 今まで以上のミラクル。。。 »