« ちょっとひいた。。。 | トップページ | 火曜祝日って。。。 »

2014年2月10日 (月)

ネイルー♪

仕事のあとネイル行ってきました、美海です♪

19時半に予約して、15分前に会社出ればギリかなーと・・・

20分前にそろそろ帰ろうと思ったら・・・

データ抽出的なことをしてほしいなー的なおじさんが一人・・・

今日その作業してたんだけど終わってなくて・・・

とりあえず自分のデータだけほしいとか言うのでその人のデータ数えたらまぁ・・・

そこそこ頭使う方法でならそんなに時間かからないかなと・・・

ザッと数字出して、いちを正確な数字じゃないけどと・・・

そして会社出たのが19時半←

電話して遅れるって言って、着いたら最後のお客様だから大丈夫ですよーって・・・

やさしい・・・><

今回はわたくしの好きなアポロカラーでチョコっぽく♪

ベタ塗りとフレンチを交合に♪

ベタがちょっと寂しい感じしたから仕上げにストーンを乗せて・・・

帰宅中なので写真はまた後日。

ストーン乗せる前に茶のベタ塗り見たら、ショコ潤でそーたがエレナのネイルをイメージして作ったチョコがポンッと頭に浮かんで・・・

『ドラマに出てきたチョコでアラザン3つ斜めに並べたデザインのがあって・・・それもいいなー』って言ったら、

ドラマみてない&製菓系さっぱりのネイリストさん・・・『あ・・・あら・・・ざん?;;』(笑)

で、デッコデコのネイル用プラパーツのボックス取り出して、ホイップクリームのパーツだしてきて(笑)

なので、ブロンズ系のストーン乗せてくださいって(笑)

今回もお気に入り♪

|

« ちょっとひいた。。。 | トップページ | 火曜祝日って。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとひいた。。。 | トップページ | 火曜祝日って。。。 »