« 早くも。。。 | トップページ | 紙混ぜ(笑)? »

2014年2月 3日 (月)

なんでっ><

会社のPCが反抗期><美海です><

セキュリティの関係で、一定期間過ぎたらPWを変えなくちゃいけないんですね。

で、今朝変えて・・・

その時に確認でもう一度入力・・・

さらに午前中に使用したシステムにも自分のIDでログインするのに入力して・・・

が、しかし!

昼休憩から戻ってロック解除するのに入力したらPWが違いますとΣ(゚Д゚ )

いやいや・・・

拒否されてもひたすらPW入れ続けて約3分・・・

いきなりロック解除・・・

でも、午前中と同じシステムにログインしようとしたら入れず・・・

もう一度入力したらロックされΣ(□`;)

他の優先業務をやって、

システム関係の部署に定時ちょい前に連絡。

解除してくれて、確認してみてくださいとメールが・・・

で、PW入れたらやっぱりダメでまたロック><

PWの設定、打ち間違いしちゃって、確認の時と午前中は偶然その打ち間違いしたやつ入れてたのかもと・・・

すぐに返信して、PW変えられないか聞いたんです・・・

返信までにかかった時間、約8分。

私にメール送ってすぐ退社したらしく返信なし・・・

対応完了してから帰ってよ・・・;;

えっと・・・

あたし、トイレいけない←

数分操作しないとロックかかるから、離席中にロックかかったらもう仕事できない・・・;;

支障がありすぎる・・・;;

どうにか残業終わるまで我慢して←

明日PW捜索して、わからなかったらまた連絡しよ・・・

|

« 早くも。。。 | トップページ | 紙混ぜ(笑)? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも。。。 | トップページ | 紙混ぜ(笑)? »