« 影山さん捜索。。。 | トップページ | ねむい。。。 »

2014年2月19日 (水)

さくらいさん。。。^^;

先ほど、フィギュアの番組始まって開始早々言葉を発してました・・・

『ちょっとお兄さん・・・48時間前は日本にいましたよね・・・^^;』

すごいスケジュール組んだよね^^;

さっ!

女子フィギュア!

明日の仕事は知らないっ(笑)!←

|

« 影山さん捜索。。。 | トップページ | ねむい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影山さん捜索。。。 | トップページ | ねむい。。。 »