« 肩がバキバキ。。。 | トップページ | 早くも。。。 »

2014年2月 1日 (土)

嵐チャージ♪

久々にゆっくり嵐チャージ、美海です♪

やっとVS観たし(笑)

しやがれも、やっぱり5人ロケはいいね♪

最初のゲストの方はあまり好きじゃないんですが←

お酒はたのめない模範回答でどうしていいか・・・だった翔ちゃん、

ロケ進めるにはお酒たのまないと、

で、そこ突っ込む役目は自分だってさとってビール頼む潤くん、

良いチームワークで。

で、みんなわかってるから最初口つけたくらいで飲まないっていう(笑)

そういうところも嵐らしくて癒されました。

ヒロミさんとも久々で、

話を聞きながら昔を思い出してました。

懐かしいなー。

|

« 肩がバキバキ。。。 | トップページ | 早くも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肩がバキバキ。。。 | トップページ | 早くも。。。 »