« 火曜祝日って。。。 | トップページ | また雪なの?;; »

2014年2月12日 (水)

ゲット♪

ビタースイートゲット♪美海です♪

仕事終わりにお迎えに行って、

ついでに影山さんのブルレイのことも聞こうかなーと・・・

前に問い合わせたら、DVDもブルレイも、通常・スペシャル・プレミアムの3種類あるって言われて・・・

問い合わせた時点で把握してたの2パターンだったからまたあとにしますと・・・

でもオフィシャルとかみても2パターンで・・・

で、レジでまずはCDの受け取り。

名前と連絡先告げたら検索して・・・

『嵐の通常盤ですね?』

と・・・

『両方です。』

えっ?て顔してはじっこ行って、ファイル見ながら他の人とヒソヒソ・・・

しばらくして戻ってきて予約番号聞かれて、それでさらに検索・・・

無事検索にひっかかったようで、なかったら暴れるとこだったわ←

でもその店員さんその後も手際悪かったので、影山さんのことは聞かずに帰ってきました。

映画ならフラゲ日に行ってもあるでしょ。

問い合わせた時も受付会しからだいぶ経ってたけど、どれでもまだ予約受け付けてるって言ってたし。

てか、3パターンてなんだ?

絶対2パターンだよね?

うーん・・・

|

« 火曜祝日って。。。 | トップページ | また雪なの?;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜祝日って。。。 | トップページ | また雪なの?;; »