« なんかもうだめらしい^^; | トップページ | 焦った>< »

2014年2月26日 (水)

高圧的。。。

今日は朝からイライラ、美海です・・・

わたくしの部署は遠隔で名古屋の内勤もしているんですね。

ちょっと前に社員さんから、

名古屋は土地柄なのかよそ者に当たりが強くて、最初うちが名古屋担当になった時もすごい高圧的で大変だったんだー

という話を聞いていて。

名古屋にお友達いるけどそんなことないけどなーくらいに聞いていたんですが・・・

今日、名古屋の営業さんが申請をあげた書類に不備があったので差し戻したら電話がきて・・・

なんでだめなの?なにがだめなの?

と頭から高圧的に・・・;;

記入箇所が違っていて、入力項目の下にもここに記入したものがここに反映されますよーって書いてあるのに、

どこにかいてあるの?

俺のとこにはないんだけど。

・・・いや、あるから;;

請求書届かなくていいならそれで申請しなさいよと危うくいいかけた←

結局折れてくれたけど、納得はいってない様子・・・;;

初めて話す人だったけど・・・

朝からイライラしてしまった・・・

今もちょっとモヤモヤ・・・

|

« なんかもうだめらしい^^; | トップページ | 焦った>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかもうだめらしい^^; | トップページ | 焦った>< »