« ねむい。。。 | トップページ | せっせと。 »

2014年2月21日 (金)

感動!!

朝方、涙がこぼれました。

やっぱり寝落ちしてしまって←

目が覚めたら画面右上にまおちゃん6位の文字・・・

あぁ・・・

って気持ちと、

えっ?!16位から6位って何があったの?!

って気持ちが同時にきて←

そしたらすぐにまおちゃんの演技を流してくれて・・・

素晴らしかった。

すごく綺麗だった。

以前、解説か何かでトリプルアクセルが点が取れるわけではないと知った。

女子でただ一人しか飛べない大技よりも、

他の選手も飛べるコンビネーションのほうが高得点。

それでもトリプルアクセルにこだわったまおちゃんは本当かっこいいと思う。

そしてそれが飛べる彼女だからこそ成し遂げた、エイトトリプル。

ちょっと回転不足だったみたいだけど、でも素晴らしかった!!

オリンピック。

出場することに意味がある?

メダルを取ることに意味がある?

金メダルじゃないと意味がない?

そんなことよりも大きな何かを、彼女が教えてくれた気がします。

金メダルよりもっともった価値のあること。

やっぱりあの笑顔!!

感動をありがとう!!

|

« ねむい。。。 | トップページ | せっせと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむい。。。 | トップページ | せっせと。 »