« 焦った>< | トップページ | ひっっっさしぶりの。。。 »

2014年2月28日 (金)

大事な日に。。。

本日、月末。

そしてわが社では1年の総締め日に当たる今日。

ええ、とっても大切な日です。

午前中、エクセルがどうもおかしい・・・

私だけじゃなくあちこちから不具合を訴える声・・・

生きていたのはネット系のもののみ・・・

と、システム関係の部署からのメール・・・

全社的にシステムに不具合が起きていて復旧中だけど完了見込みは不明と・・・

仕事できないよー!!!

いつもは13時すぎに昼休憩出ることがほとんどだけど、

仕事できないので早目に出てきました;;

さぁ、戻るか・・・

復旧してるといいな・・・

|

« 焦った>< | トップページ | ひっっっさしぶりの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焦った>< | トップページ | ひっっっさしぶりの。。。 »