« なんだか。。。 | トップページ | さくらいさん。。。^^; »

2014年2月18日 (火)

影山さん捜索。。。

昼休み、もうフラゲ入荷してるであろう影山さんの捜索に向かいました、美海です。

いつも予約してるお店へ。

レンタルメインのとこなんだけどね、

にしても!!

ってくらいセル商品がない・・・;;

いつも予約だったから気づかなかった・・・

影山さんも見当たらないので近くの別のお店へ。

同じく今日フラゲのえいとさんのは並んでたんだけど・・・

影山さんがいない・・・

予約受付中ってやつだけ・・・

よし!

会社戻る途中にもう一店舗ある!

向かったらそのお店が入っているビルごとお休み・・・(・ω・`)

昼休み、散歩しただけ←

で、仕事終わってからもう一店舗あったの思い出して向かったら・・・

あったよー╰(*´︶`*)╯♡

DVDとブルレイで迷ったけど・・・

影山さんを高画質で!!

とブルレイ♪

しかも新作だけど割引きしてくれてDVDとあまり変わらない値段♪

堪能するのは週末かな♪

|

« なんだか。。。 | トップページ | さくらいさん。。。^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだか。。。 | トップページ | さくらいさん。。。^^; »