« 甘いものを! | トップページ | 高圧的。。。 »

2014年2月25日 (火)

なんかもうだめらしい^^;

思考がショート、美海です←

残業リミット30分前、今日はそろそろという感じになり、

私も今やってるデータ保存して終わりにしようと・・・

数式の入っているデータシート。

いらないの抜いたり並べかえたりして、数式入っていない状態で別に保存するんですが・・・

データ更新すると元に戻る・・・

何度か同じことを繰り返した後で、元のデータから式を引っ張ってるんだから合計以外の数式を抜かなきゃそりゃそうなるよってことに気付き・・・←

無事保存して、あーもーだめだ、今日は帰ろう!と・・・

退勤押そうとして・・・

勤怠関係で、いわゆるタイムカード的な役割のシステムと、そこからデータ引っ張ってて上司に勤怠提出するシステムと2つ存在するんですが・・・

退勤押したいのに提出するほう開こうとしてIDとか入れて、PW入力直前に気付き←

で、帰りの電車の中でお腹が痛くなり・・・

電車降りてから気持ち悪く・・・

でも何も食べなかったらもっとダメなパターンだと、コンビニでサラダ購入。

ドレッシングは私の好きなごまをチョイス。

で、さっきサラダにドレッシングをかけたら・・・

ごまなのに白い・・・←

パッケージを見たら“シーザードレッシング”・・・・・←

うん、もう寝よう・・・

|

« 甘いものを! | トップページ | 高圧的。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘いものを! | トップページ | 高圧的。。。 »