« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

すでに。。。

金曜日の感覚です・・・美海です・・・←

まだ月曜日だなんて・・・

誰かうそだと言って・・・ヽ(´□`。)ノ・゚ 

チョコとコーヒーの摂取量が増えてくよー;;

| | コメント (0)

2014年3月30日 (日)

かっこよいっ!!

スノボする翔ちゃんをテレビで流してくれてありがとうっ!!(p_q*)

かっこよい!!

・・・かっこよいっ!!←大事なことなので2回言いました。

ちょっとはにかんで照れた感じもよい!

あぁ・・・もう・・・

好きっ!!!←

しばらくは翔ちゃんとゲレンデデートの妄想で生きていけそう←

| | コメント (0)

2014年3月29日 (土)

マッサージ。

体がボロボロすぎてマッサージ、美海です←

今週ね、月曜日に足がむくみからくる痛みが出始めて、

翌日には太もも、腰、腕と・・・

痛みが徐々に全身に広がり;;

もう無理だと・・・;;

だーいぶ前に行ってたマッサージ店が通勤時に通るとこにできてたのでそこに行ってみました。

すっきりしたー♪

とりあえず一度リセット。

体のメンテ、大切。

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

嫌われるくらい。。。

各所にメール送りまくった金曜日(笑)

途中で隣りの席の社員さんに、

『私そろそろ〇〇さんから嫌われるかも・・・』

と言ってしまうくらいの量^^;

だって、私に同じ人からあの量来たら嫌いになりそうだもん(笑)

でも嫌われずに全部対応してもらえました(笑)

やっと週末ー!

| | コメント (0)

2014年3月27日 (木)

まだ木曜とか。。。

絶望でしかない・・・;;

本当最近は気付いたら朝です。

帰って寝おちして、朝シャワーあびて・・・

レギュラー系がないから、HDDが切羽つまらないのが救いかな^^;

| | コメント (0)

2014年3月26日 (水)

ほんの少し。。。

早めに帰宅、美海です。

といっても21時近くまで会社にいたけど;;

というのも、残業時間がね、毎月増えてるっていう;;

わたくしはまだ大丈夫の範囲内だけど、社員さんたちはちょい越えてしまう危険性が;;

てことで、まだ数日あるので体力よりも残業時間温存(笑)?

本当は観たい映画もあるけど、それに間に合う時間の退社はさすがにしばらく無理かなぁ><

| | コメント (0)

2014年3月25日 (火)

朝から笑ってしまった。

今朝、WSでやってた某タレントさんの熱愛報道。

家を出る直前にすっきり見てたら、某芸能レポーターさんが電話出演。

その人の知り合いがお相手を見かけたことがあり、ジャニーズ系のイケメンだったと。

へーって思ってリモコンを手に取ったら、MCのかとうさんが・・・

『ジャニーズ系と言っても櫻井くんから城島くんまでいますからね?どっち寄りのジャニーズ系ですか?』

と(爆)

かとうさん・・・(笑)

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

予想通りの。。。

激務・・・、美海です。

処理しても処理しても追いつかないという・・・;;

他の部署の内勤さんたちに手伝ってもらえることにはなってるんだけど・・・

今まで以上に終わりがみえないよぉ;;;

| | コメント (0)

2014年3月23日 (日)

かわいかったぁ(っ´ω`c)♡

夕べのしやがれをみて、実家じゃなくて良かったと思いました、美海です←

すごいジタバタした←

共演者なのに0あおいの翔ちゃんがかわいくて・・・゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

潤くんのパネルの前で_| ̄|○ ←こんなんなってる翔ちゃんもかわいくて・・・゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

凹む翔ちゃんの後ろで優しく微笑む潤くんがもう・・・

すばらしい翔潤でっ!!←

たださぁ・・・

たにく植物・・・

あれはやっぱり櫻井先生の作品を見たかったよね←

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

お見舞い。

昨日、神カルのあと実家に帰りました。

数日前に母親から連絡があり、母方のお婆ちゃんが頭から血を抜く緊急手術をしたとΣ(゚Д゚ )

それだけ聞くとなんかだいぶ心配なんだけどね、

元気でした。

今日の昼過ぎに病院に行って、母親の兄弟や従兄弟もいて。

名前わかる?って聞いたらちゃんと答えてくれて。

妹の名前はだいぶごまかした感があったけど(笑)^^;

少しリハビリは必要だけど、すぐ家に帰れるそうです。

よかった。

で、わたくしは実家に一泊だけでとんぼ返り。

来週から確実に激務なので1日体を休めたく;;

そうそう。

夕べ、母親から厄除けのお守りをもらいました。

実家には御札も。

わたくし、後厄プラス方位よけもだったらしく・・・

で、妹が前厄。

厄除け行く予定の日が大雪で延期になり、決め直した日程はうちの母親がダメだったので叔母さんたちに頼んだそうなんです。

わたくしが厄除けと方位よけ。

妹が厄除けと、もう一個なににしようか考えて、母親が縁結びと書いたようで←

そのメモを託された母の姉2人とうち1人の旦那さん。

なんで美海には縁結びが書いてないのか?

とうとう諦めたのか?←

あ、厄除けと方位よけで2つ埋まっちゃったからかー

じゃあ・・・


と、叔母から厄除け行ったお土産に縁結びのおまもりもらいました・・・(;一一)

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

神カル初日。

観てきました、映画と舞台挨拶中継、美海です。

泣きました。

泣けました。

前作よりコミカルなシーンもあって、

考えさせられるシーンもあって・・・

以下、ネタバレ含みます。

続きを読む "神カル初日。"

| | コメント (0)

2014年3月20日 (木)

ひたすら。。。

同じ作業を丸2日、美海です←

6人でやってた業務が5人になり、4人になった今・・・

分担するよりそれぞれがひたすらに同じ作業をしたほうが効率的で・・・

それでも今週までに終わらせたかったとこまで終わってなくて・・・;;

来週・・・

うぅ、やるしかない・・・;;

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

なんとっ!

舞台挨拶の回の所要時間が180分だったので上映時間を調べたら118分?だったかな?

2時間くらい・・・

通常回の所要時間が130分・・・

上映前舞台挨拶の回の所要時間が140分・・・

いっぱ観れる!!!

前回結構アッという間だった印象だったけど、

今回はいっぱい観れるよねっ!!

楽しみが増しました♪

| | コメント (0)

2014年3月18日 (火)

予約完了♪

神カル初日舞台挨拶中継のチケット予約完了♪

本当は舞台挨拶自体応募したかったんだけど、

そうなるとカードだから母親の名前で会員登録しなきゃだし・・・

なので諦めて中継に。

影山さんの時は結構直前の販売だったと記憶してたんだけどもう販売してて∑(ll゚д゚ll)

私が一番利用する映画館も今回は中継やるのでそこで予約しました。

前回は上映前の舞台挨拶だったから今回は上映後のにしようと♪

朝早いけど頑張ろう♪

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

今日から。。。

春物♪美海です♪

スプリングコートはまだクリーニングなので、今日はデニムジャケット。

ストール新しいの欲しいな♪

パステル系のやつ。

このまま暖かくなってくれるといいけど、不安だから冬コートもまだ待機中です(笑)

今日はショコ潤ギリギリの時間だからお買い物はまたあとにしよ。

ショコ潤、しゃべくり、ZERO・・・

ねぷりーぐは今日観れるかなぁ・・・

帰って翔潤まつりだぁー♪

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

ギリギリ。。。

明日の分のHDDをギリギリ空けました、美海です←

今日がっつりやろうと思ったんだけどねぇ・・・

女の子の日は眠いよねぇ・・・

がっつり寝たよねぇ・・・←

寝すぎて頭が痛いよねぇ・・・←

これだけ寝たら明日の朝起きられるか・・・

って毎週心配してる^^;

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

キャーッ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

来週から暖かいみたいだしと、

スプリングコートをひっぱりだしたら・・・

なんか変なシミが・・・><

なんか裏地のところに食べ物系のシミがべっとりで、

それが表地にも染みていて><

すぐにクリーニングやさんに駆け込んだよね・・・

できる限り落としてみますとは言われたけど、

気づかずに1年近くしまってあったからね・・・

お気に入りだから目立たないくらいにはなるといいな・・・

| | コメント (0)

2014年3月14日 (金)

春ネイル♪

朝、遅刻かと思って焦りました、美海です(笑)

平日だけど今日はお休み♪

昼すぎにネイルに行ってきました♪




ピンクのグラデにラメつけて、

櫻のシール♡

一気に春っぽくなりました♪

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

チョコネイル♪

そういえば、写真撮るだけ撮ってアップしてなかった、美海です←

ネイルしてもらって数日後に撮ったからちょっとだけストーンの上ハゲちゃってるけど・・・



こんな感じです♪

いつものサイクルなら先週末行く予定だったんだけど、

忙しすぎて予約を忘れ←

直前での土日の予約は難しいから延期。

そのまも忘れて←

キーボード叩きにくくなって思いだし←

明日平日休みだし空いてるかなーって思って聞いたら昼過ぎ空いてたので予約しました♪

次は春ネイルかな♪

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

暖かい♪

久々の暖かい日♪

今日はノーカディガンと、ちょっと薄着で出勤。

そしたらオフィス内はちょっと寒くて、ストールを膝ではなく肩からかけて(笑)

スプリングコートもそろそろ準備しないとね。

| | コメント (0)

2014年3月11日 (火)

3年。

3年という時間が流れました。

誰のせいでもなかった3年前の出来事。

今でもあの日目にした光景は忘れることができません。

私たち1人1人ができることは些細なことかもしれない。

けれどそれが集まれば大きな力になる。

それが復興の後押しになると私は信じています。

そして何より、忘れないこと。

まだ再会が叶わぬあの日失われた全ての命が、

それを待つ人の元に1秒でも早く帰れることを祈っています。

| | コメント (0)

2014年3月10日 (月)

引っ越したら。。。

仕事しにくくなったよ、美海です←

前は空いてるデスクに書類置いたりなんだりしてたんだけど、

そのスペースがなく・・・

モキュッとコンパクトに・・・

なんか狭くない?と・・・;;;

今までで拠点がバラバラだった内勤チーム。

まぁ、担当ちがうから大して支障なかったんだけど東京の内勤を集めたら・・・

うちが担当営業と離され・・・><

同じフロアだし、扉隔てて繋がってるっちゃ繋がってるんだけど・・・

すごく不便になりました;;

今はまだいいけど、締めの時期になったら面倒くさそう;;

とりあえず慣れるしかないかぁ・・・

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

やっと。。。

先週のショコ潤観たよ、美海です←

寝落ちる毎日で観てなかったのよ^^;

なんかさー・・・

なんかさーーー・・・

なんかさーーーーー!!!←

始まった時はそーたに、

『あんな女やめとけ!!』

って思ったけど、

今はえれなに言いたい・・・

『あんな男やめとけ!!』

って(笑)

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

よく寝た。

寝すぎた、美海です^^;

夕べ寝落ちて、昼くらいに一度起きて・・・

また寝て・・・←

ご飯買いに出た時にはもう暗かった←

寝すぎて若干頭が痛いです^^;

でも睡魔に負けて嵐補給もままならず・・・;;

実は影山さんもまだ観てないんだよなー・・・←

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

お引っ越し準備。

1週間の残業時間が月平均の半分いったよ、美海です^^;

今日は業務後にお引っ越し準備。

支社が一つなくなって、新しく二つできて、

それにともなってお引っ越しになる部署が多数。

わたくし達も、同じオフィスの中で場所が変わります。

なので荷物整理したりPCはずしたり・・・

新しい場所にはまだ今日まで使ってた方の荷物があるので続きは月曜日。

気持ちも新たに、ってかんじですね。

| | コメント (0)

2014年3月 6日 (木)

ギリギリ。。。

どうにかしたよ、美海です←

午前中と言っても、自動で完了するためには11時までにどうにかしなければいけなくて、

昨日作りなおしたやつをチェックしてたらやってはいけないミスをみつけ><

確認しながら怒濤の修正を入れ、

2分前に完了ボタンをポチッ!!

滑り込んだ・・・←

滑り込んだあとに細かいとこ、でも絶対間違えてちゃいけないとこ確認←

大丈夫でした(笑)

ようやく一息だけど、やっぱりもう1人もお休みが長くなりそう・・・

早くも次の月末月初が不安でしかない・・・;;

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

1日が。。。

長い・・・

けどアッという間・・・

月末に続き、本日もシステムに不具合が・・・;;;

今日は本当ダメだってばっ!!><

しかもこの前朝からイライラさせられた人がその上システムから申請あげなきゃいけなくて、

夕べお願いしたら直帰したいから明日の朝でもいい?とか言って・・・

ギリギリなんで必ず対応してくださいって言ってたんだけどシステム使えず・・・

使えないよーと電話・・・

知っとるわっ!!

全員使えないわっ!!

と言いそうだったのを押さえて←

さらに夜になって、作り直さなきゃいけないものが・・・∑(ll゚д゚ll)

あかん・・・これはあかん・・・

しかも営業さんが出してくれた書類が間違えまくってて・・・

いつもは決まった時間にPC使えなくなるのを延長申請してもらい、

わたしはひたすら電卓たたいて不備書類に赤ペン先生・・・

いつもは作りなおしてもらうけど、待ってたら間に合わない!!

MAXまで残業、さらに30分プラス残業で帰宅です・・・

明日・・・

午前中・・・

ドタバタだな・・・

まだ水曜とか、うそだと言って・・・

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

あかん。。。

1人少ない状況で頑張ってた今回・・・

木曜正午までになにがなんでも締めなきゃならない今回・・・

さらに1人欠員とかっ><

しかもかなり重要項目のリーダーとかっ><

しかもしかも、チラッと盗み聞いた感じだと(←)長期のお休みになるかも・・・;;

お願い・・・

間に合って・・・;;

| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

予想を越えた。。。

バタバタ、美海です・・・

仕事のキリのいいとこが見つかりません・・・( ´△`)

入社してもうすぐ1年だけど、お昼に出た時間は今までで一番遅いね、うん;;

帰ってショコ潤補給することを楽しみに頑張ろう><

チョコ食べながら頑張ろう><

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

ぐっすり。

頭が痛くなるほど寝ました、美海です←

昨日家に着いてから即寝。

で、4時間くらい寝て30分くらい起きてをずっと繰り返して^^;

しやがれの隣同士の翔潤で覚醒!!←

そこから寝られず←

でも今日もずっと寝てました^^;

明日からハードな1週間。

がんばりますかー。

| | コメント (0)

2014年3月 1日 (土)

ひっっっさしぶりの。。。

オール!!美海です。

昨日は会社的1年の締めくくりということもあり、

さらにわたくしが担当してる営業部の事業部長の転勤&昇進?が発表され、

夜、部の飲み会がありました。

うちらはいつものごとく22時まで仕事して、さらに3ヶ月に1度の恒例の社長の差し入れでみんなが飲み食いしたもののお片付け。

そのあとに合流したのでほんの数十分。

差し入れでお腹いっぱいだったので、ドリンクとアイスのみ(笑)

てか、お店が最悪で・・・

地下のお店予約したのに、系列店らしい別のお店に回されて・・・

予約名も間違えてるし、カード使えないし、たのんだドリンク来ないし、

一番びっくりしたのは、ドリンク持ってきたと思ったら『おまたせー』って言われたこと^^;

予約したことを後悔して愚痴ってた幹事が思わず『友達か?!』って(笑)^^;

で、解散したあとに若いメンバーでカラオケに。

だって私が一番年上^^;

終電で帰るつもりだったんだけど、たまにはいーかなーってオール決定(笑)

私の嵐好きを知って営業くんがデビュー曲歌ってくれたんだけどね・・・

なんかひどい(笑)←

ラップとかめちゃくちゃ(笑)

みんなが爆笑する中、私ソファに倒れました(笑)←

私は途中で懐かしのホワイトラブを♪

ギリギリ出たけど、喉やられました←

そしたらなぜか営業くんに感動されて^^;

握手求められて(笑)

しばらくしたらまた歌って下さいと営業くんからのリクエスト・・・

ちょうどかわいい系歌ってたから、じゃあかっこいい系と思ってバタフライ。

営業くんにガン見されて歌いにくい;;

で、終了時間の30分前にトイレに行って戻ったらビリーブ歌ってて私フリーズ←

そのままマイク渡され←

で、翔ちゃんスキーとしてラップ完璧に歌いきってやったら、イメージになかったみたいですごいビックリされました(笑)

なんだかんだ、最近カラオケも行ってないし歌ってないから楽しかったです♪

アラカラしたーい!

できる友達いなーい(笑)!

あ、ホワイトデー、全社社員の集まりがあって、バイトや派遣はお休み!

まさかの普通に平日休み!

だけど近くにかまってくれるお友達はいないなぁ;;

やった引きこもりかなー←

とりあえず今日は帰って寝ようzzz

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »