« 神カル初日。 | トップページ | かわいかったぁ(っ´ω`c)♡ »

2014年3月22日 (土)

お見舞い。

昨日、神カルのあと実家に帰りました。

数日前に母親から連絡があり、母方のお婆ちゃんが頭から血を抜く緊急手術をしたとΣ(゚Д゚ )

それだけ聞くとなんかだいぶ心配なんだけどね、

元気でした。

今日の昼過ぎに病院に行って、母親の兄弟や従兄弟もいて。

名前わかる?って聞いたらちゃんと答えてくれて。

妹の名前はだいぶごまかした感があったけど(笑)^^;

少しリハビリは必要だけど、すぐ家に帰れるそうです。

よかった。

で、わたくしは実家に一泊だけでとんぼ返り。

来週から確実に激務なので1日体を休めたく;;

そうそう。

夕べ、母親から厄除けのお守りをもらいました。

実家には御札も。

わたくし、後厄プラス方位よけもだったらしく・・・

で、妹が前厄。

厄除け行く予定の日が大雪で延期になり、決め直した日程はうちの母親がダメだったので叔母さんたちに頼んだそうなんです。

わたくしが厄除けと方位よけ。

妹が厄除けと、もう一個なににしようか考えて、母親が縁結びと書いたようで←

そのメモを託された母の姉2人とうち1人の旦那さん。

なんで美海には縁結びが書いてないのか?

とうとう諦めたのか?←

あ、厄除けと方位よけで2つ埋まっちゃったからかー

じゃあ・・・


と、叔母から厄除け行ったお土産に縁結びのおまもりもらいました・・・(;一一)

|

« 神カル初日。 | トップページ | かわいかったぁ(っ´ω`c)♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神カル初日。 | トップページ | かわいかったぁ(っ´ω`c)♡ »