« 大事な日に。。。 | トップページ | ぐっすり。 »

2014年3月 1日 (土)

ひっっっさしぶりの。。。

オール!!美海です。

昨日は会社的1年の締めくくりということもあり、

さらにわたくしが担当してる営業部の事業部長の転勤&昇進?が発表され、

夜、部の飲み会がありました。

うちらはいつものごとく22時まで仕事して、さらに3ヶ月に1度の恒例の社長の差し入れでみんなが飲み食いしたもののお片付け。

そのあとに合流したのでほんの数十分。

差し入れでお腹いっぱいだったので、ドリンクとアイスのみ(笑)

てか、お店が最悪で・・・

地下のお店予約したのに、系列店らしい別のお店に回されて・・・

予約名も間違えてるし、カード使えないし、たのんだドリンク来ないし、

一番びっくりしたのは、ドリンク持ってきたと思ったら『おまたせー』って言われたこと^^;

予約したことを後悔して愚痴ってた幹事が思わず『友達か?!』って(笑)^^;

で、解散したあとに若いメンバーでカラオケに。

だって私が一番年上^^;

終電で帰るつもりだったんだけど、たまにはいーかなーってオール決定(笑)

私の嵐好きを知って営業くんがデビュー曲歌ってくれたんだけどね・・・

なんかひどい(笑)←

ラップとかめちゃくちゃ(笑)

みんなが爆笑する中、私ソファに倒れました(笑)←

私は途中で懐かしのホワイトラブを♪

ギリギリ出たけど、喉やられました←

そしたらなぜか営業くんに感動されて^^;

握手求められて(笑)

しばらくしたらまた歌って下さいと営業くんからのリクエスト・・・

ちょうどかわいい系歌ってたから、じゃあかっこいい系と思ってバタフライ。

営業くんにガン見されて歌いにくい;;

で、終了時間の30分前にトイレに行って戻ったらビリーブ歌ってて私フリーズ←

そのままマイク渡され←

で、翔ちゃんスキーとしてラップ完璧に歌いきってやったら、イメージになかったみたいですごいビックリされました(笑)

なんだかんだ、最近カラオケも行ってないし歌ってないから楽しかったです♪

アラカラしたーい!

できる友達いなーい(笑)!

あ、ホワイトデー、全社社員の集まりがあって、バイトや派遣はお休み!

まさかの普通に平日休み!

だけど近くにかまってくれるお友達はいないなぁ;;

やった引きこもりかなー←

とりあえず今日は帰って寝ようzzz

|

« 大事な日に。。。 | トップページ | ぐっすり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大事な日に。。。 | トップページ | ぐっすり。 »