« まだ木曜とか。。。 | トップページ | マッサージ。 »

2014年3月28日 (金)

嫌われるくらい。。。

各所にメール送りまくった金曜日(笑)

途中で隣りの席の社員さんに、

『私そろそろ〇〇さんから嫌われるかも・・・』

と言ってしまうくらいの量^^;

だって、私に同じ人からあの量来たら嫌いになりそうだもん(笑)

でも嫌われずに全部対応してもらえました(笑)

やっと週末ー!

|

« まだ木曜とか。。。 | トップページ | マッサージ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ木曜とか。。。 | トップページ | マッサージ。 »