« 朝から笑ってしまった。 | トップページ | まだ木曜とか。。。 »

2014年3月26日 (水)

ほんの少し。。。

早めに帰宅、美海です。

といっても21時近くまで会社にいたけど;;

というのも、残業時間がね、毎月増えてるっていう;;

わたくしはまだ大丈夫の範囲内だけど、社員さんたちはちょい越えてしまう危険性が;;

てことで、まだ数日あるので体力よりも残業時間温存(笑)?

本当は観たい映画もあるけど、それに間に合う時間の退社はさすがにしばらく無理かなぁ><

|

« 朝から笑ってしまった。 | トップページ | まだ木曜とか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から笑ってしまった。 | トップページ | まだ木曜とか。。。 »