« あかん。。。 | トップページ | ギリギリ。。。 »

2014年3月 5日 (水)

1日が。。。

長い・・・

けどアッという間・・・

月末に続き、本日もシステムに不具合が・・・;;;

今日は本当ダメだってばっ!!><

しかもこの前朝からイライラさせられた人がその上システムから申請あげなきゃいけなくて、

夕べお願いしたら直帰したいから明日の朝でもいい?とか言って・・・

ギリギリなんで必ず対応してくださいって言ってたんだけどシステム使えず・・・

使えないよーと電話・・・

知っとるわっ!!

全員使えないわっ!!

と言いそうだったのを押さえて←

さらに夜になって、作り直さなきゃいけないものが・・・∑(ll゚д゚ll)

あかん・・・これはあかん・・・

しかも営業さんが出してくれた書類が間違えまくってて・・・

いつもは決まった時間にPC使えなくなるのを延長申請してもらい、

わたしはひたすら電卓たたいて不備書類に赤ペン先生・・・

いつもは作りなおしてもらうけど、待ってたら間に合わない!!

MAXまで残業、さらに30分プラス残業で帰宅です・・・

明日・・・

午前中・・・

ドタバタだな・・・

まだ水曜とか、うそだと言って・・・

|

« あかん。。。 | トップページ | ギリギリ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかん。。。 | トップページ | ギリギリ。。。 »