« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

GWに。。。

苦しめられてます、美海です・・・

締め切り決まってる書類が集まらない・・・;;

営業さんたちに催促しても、先方GWで海外行ってるとかなんとか・・・

先輩方の口がどんどん悪くなってます(笑)

だからそっちは先輩方に任せました(笑)

とりあえずひたすら入力作業。

先月よりは順調♪

2014年4月30日

あの日から14年。
今日もあなたが大好きです。

| | コメント (0)

2014年4月29日 (火)

頭が痛い。。。

せっかくの祝日、頭痛でぐったり、美海です><

せっかくフラゲしたもののまだそのまま><

明日から3日はだいぶ山場なので、今日はこのままおとなしくしていよ・・・

| | コメント (0)

2014年4月28日 (月)

フラゲ。。。

怒濤すぎる・・・

ひたっすら入力してました、美海です。

目がチカチカする><

MAXまで残業して、帰り道・・・

・・・・・あっ!フラゲ!←

私としたことが・・・_| ̄|○

会社とお店の丁度中間くらいで気付いたので、ちょっと進路変更して無事ゲット♪

| | コメント (0)

2014年4月27日 (日)

新しい眼鏡。

金曜日、少し早めにあがったので眼鏡ショップへ。

ずっとPC眼鏡が欲しかったんだけど買い物行く時間もないし・・・

まだお店やってる時間だったからフラーッと行って、

ずっと1つ欲しいなーって思ってた黒ぶちをチョイス。

いちを視力も測り直してもらったら、

今使ってる眼鏡と左右逆になってるみたいで;;

視力測る前に受け付けてくれた人は今日渡せるって言ってたんだけど、

測ってくれた人が結構最初に明日の午後以降の渡しになると・・・

ものの10分で言われてることが違う・・・;;

ま、いっか;;

本当は今日取りに行こうと思ったんだけどなんか・・・

面倒臭くなっちゃって←

明日の休憩時間に取りに行こう♪

| | コメント (0)

2014年4月26日 (土)

しやがれ。

アスリートがゲストだと、やっぱり翔ちゃんはキャスター感が強くなるねー。

で、ビシッとしてるのに他のメンバーが仕切りはじめるとフワフワするし、

そば切ってる翔ちゃんなんてもう・・・

かわいい以外のなにものでもないし (´ฅ•ω•ฅ`)♡

そのギャップがよい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

で、一番笑ったのはあれだね。

クールなイメージでお客さんにえーって言われたかずくん(笑)

『は?うるせーよばーか!』

大好きすぎる(笑)!

| | コメント (0)

2014年4月25日 (金)

最近のお気に入り♪

夕べまではお風呂で寝ませんでした、美海です←

でもやっぱり録画もの観る余裕はなかったけど;;

最近お気に入りのものがあって、

それは入浴剤♪

何種類か試して気に入ったのがあったのでそればっかり♪

一袋づつのやつだから毎日だとそこそこの出費だけどね、

でも今ではすっかり癒しです♪

今では帰って、ご飯食べながらテレビみて、

あー、お風呂いれなきゃーってウダウダしてる間に寝ちゃって←

朝、もしくは真夜中変な時間にお風呂かシャワーしてだっけど、

やっぱり逆に疲れるし・・・

でも最近気付いた!

帰宅してすぐお風呂ためはじめる。

そしてすぐ入るとね、効率が良い!

てか、お風呂入ったあとに時間がたってから時計見ても、まだこんな時間なんだーって、

家での時間がゆっくりに感じる。

そろそら入浴剤のストックなくなるから買いに行こ♪

| | コメント (0)

2014年4月24日 (木)

観れない。。。

木曜日・・・

VS、そして今日はぐるない・・・

今日観れる自信がないくらい眠い・・・><

夜会に間に合う時間には帰れそうだけど、とりあえずお風呂に入りたい・・・

今日の目標。

お風呂で寝ない←

| | コメント (0)

2014年4月23日 (水)

全員集合!

海外一人旅の社員さんが帰国して、

やっと、

やっと!

全員集合だよー♪♪♪

今月分はまだカツカツだろうけど、

来月は少しは余裕がでるかな^^;

| | コメント (0)

2014年4月22日 (火)

記録更新。。。;;

残業時間の記録更新がほぼ確定、美海です←

とりあえず明日から全員揃うし、上限越えないように今週は少し早めに帰る日を作っていきます。

じゃないと肝心な時に残業できなくなる・・・;;

| | コメント (0)

2014年4月21日 (月)

そろそろ。。。

営業さんたちに嫌われるくらい催促メールする時期、美海です←

ここ数ヵ月でより効率よく業務進められるように工夫できてきて。

現状ベストな形でできそうです。

まぁ・・・

営業さんたちがちゃんと対応してくれればですが・・・;;

GWもあるし・・・

ちょっと不安だなぁ・・・;;

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

ヘアサロン♪

久々行ってきました♪

わたくしの行ってるとこ、最初はスタッフも少なくお客さんも少なかったのに、

今ではスタッフもお客さんも増えて、もうすぐ新しいお店ができるとか。

その愚痴を聞きつつ(←)やってもらってきました。

髪質褒められたー♪

本当、最初行った時は傷みが酷くて、パーマも次はダメって言われたりしてて。

でも本当お客さんの髪のこと一番に考えてくれる人だからさ、

あそことの出会いは大きかったね^^

今回の仕上がりも満足♪

次行く時は新店舗かなー。

| | コメント (0)

2014年4月19日 (土)

ぐっすり。

ほぼ1日ぐっすり、美海です←

ずーっと人員欠けた状態で仕事してて気がはってたのか、

やっと揃うという安心感で気が抜けたようで^^;

あまり体調良くなくてもごまかしながらやってたからね^^;

安心したらドッと眠気が・・・

子供かっ(笑)!

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

エムステ。

リアルタイムには間に合わなかったけど、帰宅してすぐに再生!

嵐の旅行担当って・・・

後輩くんたちが聴きたいのはそーゆーことじゃないよ?(笑)^^;

ドラマ担当なのにオリンピックと同じ周期でしかでてなかった相葉くんの話とか聞きたかったんでしょ(笑)?

でも、後輩くんたち困惑してたけど嵐が楽しそうだったから結果オーライ(笑)?

曲や振り付けはわたくしの好み( ๓´╰╯`๓)♥

気のせいかな?

振り付け智くん?

なんかポイなーってとこがあったから気になったけど・・・

まぁ、ツアーでも智くんポイって思っても結果違ったことあったしね^^;

| | コメント (0)

2014年4月17日 (木)

思い立って。。。

ヘアサロン予約しました、美海です←

前回行ったのが札幌行く前。

基本嵐に会う前しか行こうとしない人(笑)

行くならパーマとトリートメントとーって考えたら2.5諭吉飛んでくわけで・・・

でも夜会社のトイレの鏡見たら、後ろのほう一部分だけパーマとれてるってかストレートで^^;

これはダメだと予約しました。

久しぶりだなー。

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

ふたりぼっち。

社員さんが海外1人旅に出掛け、ふたりぼっちスタートです。

それでもいちを早帰りの日だったからね、映画の時間を調べてたのよ。

一番観たいやつは昼の時点で三角ついてて(残席ね)、

同じ時間にもう一つ観たいやつがあって、そっちは二重丸。

どっちかは観れるだろうと・・・

でも、今日入力しなきゃいけないものが予想を上回り・・・

束をみて映画は諦めたよね・・・←

でも一つ朗報!

療養してた社員さんが明日から復帰予定!

やったー!!

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

マッサージ。

朝から肩と背中と首と・・・

もう限界で・・・;;

たまらず仕事終わりにマッサージ店に電話して行ってきました。

前回の来店からまだ半月。

半月でこんなんなります?!とマッサージしてくれた人にビックリされました^^;

1時間たっぷりやってもらったんだけどね、終わった時に『最初よりは指入るようにはなりました。』と・・・

よほどバキバキだったのね、私の肩;;

やっぱり2時間の全身アロマがいいなぁ・・・

でも諭吉かぁ・・・

・・・・・実家帰ったらお婆ちゃんお小遣いくれないかなぁ・・・←

| | コメント (0)

2014年4月14日 (月)

うそでしょ?!

元々6人でやっていた業務が5人になり・・・

1人が療養に入り4人になり・・・

明後日から1週間、1人がお休み貰ってたんですが・・・

さらにもう1人が明日から今週いっぱい実家に帰ると・・・Σ( ̄Д ̄ )

まじか・・・

・・・・・まじかっ?!←

ふたりぼっちだぁーヾ(´︶`♡)ノ

・・・・・_| ̄|○

まじかぁ・・・←

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

ネイル♪

今日はネイル行ってきました、美海です♪

あのね、最近気づいたの・・・

今までは出掛けるなら土曜で日曜ゆっくりしたけど、

日曜の午前中から活動して出掛けたほうが月曜しんどくない←

はい、家にいると好きなだけ寝てるから夜寝なれなくなって月曜辛いだけです←

今回は・・・




ピンクのベタ塗りで、4本だけホロを乗せてもらいました♪

全部の指ベタ塗りは初だけど、気に入ってます♪

| | コメント (0)

2014年4月12日 (土)

予約完了♪

嵐の諸々、予約完了♪

結局DVDとブルレイ両方予約したよ←

だってっ><

ブルレイで観たいのっ><

でも実家とか遠征のお供にできるのはDVDなのっ><

だから両方・・・←


昨日は会社の飲み会でした。

歓送迎会兼達成会♪

二次会でカラオケも行ったし、なかなか楽しい夜でした♪

で、帰宅したらお風呂直ってたー!

トイレも壁紙一部張り替えたらしいんだけど・・・

見た瞬間、へたくそかっ!って言ってたわ(笑)

数ヵ所空気入ってて・・・

ま、支障はないからいっか。

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

きた!!!

アラフェス!

DVD!!

しかもブルレイも!!

しかも2ヶ月連続のシングル!!

諸々お知らせなさすぎておとなしすぎて嵐の前の静けさみたいだったけど・・・

一気に投下してきたね・・・

私がいつも予約してるところは明日予約開始なので、とりあえず今は落ち着こう←

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

明日。

水漏れのあれこれ、明日になりました。

トイレの水風船が徐々に下がってきていてヒヤヒヤ><

怖いから水風船の下に雑巾置いてるもん・・・><

| | コメント (0)

2014年4月 9日 (水)

女子会♪

本日女子会、美海です♪

約1ヶ月前のお引っ越しで同じ支社になった内勤のみなさんと、今週から内勤になって他の支社から移動してきた人と、

改めましての歓迎会?親睦会?をしました。

あまり話したことない人とも話できて楽しかった♪

女子会コースみたいなのだったみたいで、

最後にケーキが♪

ホールで普通のティラミスと抹茶のティラミス、

あともう1種類、何ピースかカットされた白いケーキ。

これ何ですか?って聞いたら確認しに行って、戻ってきて言った一言・・・

『アイスケーキです。』

・・・いや、聞きたいのはそこじゃない。

冷蔵か冷凍かを知りたいんじゃない。

味を知りたいんだ、味を。

食べてみて・・・

たぶんメロンということに←

まぁ、美味しかったよ、うん←

さ、明日もがんばりますかー!

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

とりあえず。

管理会社に連絡完了。

上の部屋の人に連絡とってみると。

で、平日で立ち会える日聞かれたけど絶対無理なわけで;;

とりあえず上の人の予定確認してもらって、

私は立ち会えないから入室許可するしかなくて・・・

いちを水回りより奥は絶対入らないって約束してもらって・・・

とりあえず早く直してほしいなぁ・・・

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

えっ?!

水漏れが・・・

トイレにまで・・・

帰ってきてお風呂を確認。

あー、まだ水漏れしてるなぁ・・・

で、トイレの電気をつけて違和感・・・

光が歪んで・・・る?

いやいやまさか(笑)

よーく見たら・・・

壁紙が歪んでいて・・・

歪んでるとこを下にたどっていったら・・・

壁にコブが・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

恐る恐るコブを触ってみたら・・・

水風船・・・←

これはさすがに放置できないよね;;

明日電話しよ・・・

| | コメント (0)

2014年4月 6日 (日)

ん?

わたくしのマンション、4階建て。

わたくしの部屋、2階。

お風呂が雨漏りしてます←エッ

夕方気づいたんだけど、お風呂の中がポタポタと・・・

お風呂だから諸々支障ないし・・・

とりあえず放置かな←

そのうち止まるでしょ。

| | コメント (0)

2014年4月 5日 (土)

やっとMMDA。

週末になりやっとみれたよー!

デュアルカーリングのさ、やった回数と50に乗った回数でパーセンテージうんぬんの話の時、

集計表出て相葉くんの数字に全員で身を乗り出すのが嵐らしくてすごく好き(笑)

私もテレビの前で身を乗り出してて(笑)

15年の年月を感じたよね(笑)

あと、クリフクライムでぶら下がってカメラ目線な翔ちゃんの姿にキュンキュンしたり*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

あと、あれ好き。

1年かけたかずくんの計画的犯行(笑)に、

和『計算でできます?(すっとぼけ)』
潤『あなただったらできるよね?^^;』

のやりとり(笑)

わたくしもJに一票(笑)

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

終わった!!

まじ奇跡!!←

他の担当の皆さまに本当感謝感謝ですよ。

でもすぐに今月の締めの準備をしないとなぁ・・・←

その前に、先月半ばから依頼されてる仕事をしなければ←

午後もがんばりますかー・・・

| | コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

作戦会議←

終わるのか?

終わらないのか?←いや、それはマズイ・・・

とりあえず超絶大物は片付けたぜ!

細かいミスがありそうだったから最後の最後に件数確認したら9件おかしなのが出てきて・・・

300件越えの中から9件のおかしなとこ捜索開始・・・

ほんとこの確認しておいて良かった・・・

MAXの残業時間過ぎてから作戦会議。

あと何が残っているのか、明日誰が何をやれば効率良いのか。

たぶん終わると思うんだけどなぁ・・・←

| | コメント (0)

2014年4月 2日 (水)

まだまだ。。。

途方もない量残ってるよー・・・美海です←

アレとアレ片付ければある程度・・・

という量ではなく←

とりあえず他部署担当の皆さまに支えられて、

今のとこ生きてます・・・←

| | コメント (0)

2014年4月 1日 (火)

4月1日。

フレッシャーズ、若いねー・・・←

我が社も朝礼で新入社員が入りましたよーみたいなのがあって、

部署配属はもうちょい先だけど。

でもってわたくしの関係する部署には配属ないけど←

まぁ、新入社員初日ということで朝礼が長い・・・←

社長・・・

早く業務入らないとうちの部署締まりません!←

先輩たちとチラッチラッと時計を見つつ;;

本格的にやばくなってきたなぁ・・・←

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »