« とりあえず。 | トップページ | 明日。 »

2014年4月 9日 (水)

女子会♪

本日女子会、美海です♪

約1ヶ月前のお引っ越しで同じ支社になった内勤のみなさんと、今週から内勤になって他の支社から移動してきた人と、

改めましての歓迎会?親睦会?をしました。

あまり話したことない人とも話できて楽しかった♪

女子会コースみたいなのだったみたいで、

最後にケーキが♪

ホールで普通のティラミスと抹茶のティラミス、

あともう1種類、何ピースかカットされた白いケーキ。

これ何ですか?って聞いたら確認しに行って、戻ってきて言った一言・・・

『アイスケーキです。』

・・・いや、聞きたいのはそこじゃない。

冷蔵か冷凍かを知りたいんじゃない。

味を知りたいんだ、味を。

食べてみて・・・

たぶんメロンということに←

まぁ、美味しかったよ、うん←

さ、明日もがんばりますかー!

|

« とりあえず。 | トップページ | 明日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。 | トップページ | 明日。 »