« 終わった!! | トップページ | ん? »

2014年4月 5日 (土)

やっとMMDA。

週末になりやっとみれたよー!

デュアルカーリングのさ、やった回数と50に乗った回数でパーセンテージうんぬんの話の時、

集計表出て相葉くんの数字に全員で身を乗り出すのが嵐らしくてすごく好き(笑)

私もテレビの前で身を乗り出してて(笑)

15年の年月を感じたよね(笑)

あと、クリフクライムでぶら下がってカメラ目線な翔ちゃんの姿にキュンキュンしたり*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

あと、あれ好き。

1年かけたかずくんの計画的犯行(笑)に、

和『計算でできます?(すっとぼけ)』
潤『あなただったらできるよね?^^;』

のやりとり(笑)

わたくしもJに一票(笑)

|

« 終わった!! | トップページ | ん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった!! | トップページ | ん? »