« しやがれ。 | トップページ | フラゲ。。。 »

2014年4月27日 (日)

新しい眼鏡。

金曜日、少し早めにあがったので眼鏡ショップへ。

ずっとPC眼鏡が欲しかったんだけど買い物行く時間もないし・・・

まだお店やってる時間だったからフラーッと行って、

ずっと1つ欲しいなーって思ってた黒ぶちをチョイス。

いちを視力も測り直してもらったら、

今使ってる眼鏡と左右逆になってるみたいで;;

視力測る前に受け付けてくれた人は今日渡せるって言ってたんだけど、

測ってくれた人が結構最初に明日の午後以降の渡しになると・・・

ものの10分で言われてることが違う・・・;;

ま、いっか;;

本当は今日取りに行こうと思ったんだけどなんか・・・

面倒臭くなっちゃって←

明日の休憩時間に取りに行こう♪

|

« しやがれ。 | トップページ | フラゲ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しやがれ。 | トップページ | フラゲ。。。 »