« 観れない。。。 | トップページ | しやがれ。 »

2014年4月25日 (金)

最近のお気に入り♪

夕べまではお風呂で寝ませんでした、美海です←

でもやっぱり録画もの観る余裕はなかったけど;;

最近お気に入りのものがあって、

それは入浴剤♪

何種類か試して気に入ったのがあったのでそればっかり♪

一袋づつのやつだから毎日だとそこそこの出費だけどね、

でも今ではすっかり癒しです♪

今では帰って、ご飯食べながらテレビみて、

あー、お風呂いれなきゃーってウダウダしてる間に寝ちゃって←

朝、もしくは真夜中変な時間にお風呂かシャワーしてだっけど、

やっぱり逆に疲れるし・・・

でも最近気付いた!

帰宅してすぐお風呂ためはじめる。

そしてすぐ入るとね、効率が良い!

てか、お風呂入ったあとに時間がたってから時計見ても、まだこんな時間なんだーって、

家での時間がゆっくりに感じる。

そろそら入浴剤のストックなくなるから買いに行こ♪

|

« 観れない。。。 | トップページ | しやがれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観れない。。。 | トップページ | しやがれ。 »