« 思い立って。。。 | トップページ | ぐっすり。 »

2014年4月18日 (金)

エムステ。

リアルタイムには間に合わなかったけど、帰宅してすぐに再生!

嵐の旅行担当って・・・

後輩くんたちが聴きたいのはそーゆーことじゃないよ?(笑)^^;

ドラマ担当なのにオリンピックと同じ周期でしかでてなかった相葉くんの話とか聞きたかったんでしょ(笑)?

でも、後輩くんたち困惑してたけど嵐が楽しそうだったから結果オーライ(笑)?

曲や振り付けはわたくしの好み( ๓´╰╯`๓)♥

気のせいかな?

振り付け智くん?

なんかポイなーってとこがあったから気になったけど・・・

まぁ、ツアーでも智くんポイって思っても結果違ったことあったしね^^;

|

« 思い立って。。。 | トップページ | ぐっすり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い立って。。。 | トップページ | ぐっすり。 »