« うそでしょ?! | トップページ | ふたりぼっち。 »

2014年4月15日 (火)

マッサージ。

朝から肩と背中と首と・・・

もう限界で・・・;;

たまらず仕事終わりにマッサージ店に電話して行ってきました。

前回の来店からまだ半月。

半月でこんなんなります?!とマッサージしてくれた人にビックリされました^^;

1時間たっぷりやってもらったんだけどね、終わった時に『最初よりは指入るようにはなりました。』と・・・

よほどバキバキだったのね、私の肩;;

やっぱり2時間の全身アロマがいいなぁ・・・

でも諭吉かぁ・・・

・・・・・実家帰ったらお婆ちゃんお小遣いくれないかなぁ・・・←

|

« うそでしょ?! | トップページ | ふたりぼっち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うそでしょ?! | トップページ | ふたりぼっち。 »