« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年5月

2014年5月18日 (日)

ネイル♪

今日はネイル行ってきました。

節約生活中なので、一番安い定額デザインからチョイス(笑)




オレンジのグラデにお花のホロ♪

そしてピンクラメのグラデ♪

サンプルだとラメのグラデはゴールドだったんだけど、お花に合わせてピンクにしてもらいました。

長さもいつもより短めにしてもらったし(笑)

次はワクワクの前。
(当たればね・・・←)

定額の中に5色できそうなのあったから、シンプルだけど次はあれかなー(笑)

| | コメント (0)

2014年5月17日 (土)

起きたら。。。

シルバーウイーク周辺に休みなんてとれないよ、と妹からの返事・・・美海です・・・

でもこれってさ、お金出せなくはないってことだよね←

よし、もうちょい口説いてみよう←

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

ダメもとで。。。

妹にライン。

『シルバーウイークらへんで30万くらいでハワイ行かない?♡』
『(一人部屋代がキツイんだよ・・・)』

返事はまだない・・・←

| | コメント (0)

2014年5月15日 (木)

すごい眠い。。。

今回の女の子の日、すっごい眠い、美海です・・・

仕事中も眠いし・・・;;

夕べちゃんと寝てるのになぁ・・・

今日はVSおあずけかなぁ・・・

| | コメント (0)

2014年5月14日 (水)

久々の。。。

うちのチームだけの女子会、美海です♪

節約生活はじめていきなり女子会っていう^^;

でもだいぶリーズナブルにおさまりました♪

行きたかったお店がいっぱいで予約できなくて><

うちの営業さんたちが行きつけの、女子会とは程遠い雰囲気の中華(笑)

でもおいしかった♪

でも眠さの限界・・・zzz

| | コメント (0)

2014年5月13日 (火)

節約生活。

とりあえず節約開始、美海です。

まずは食費。

毎朝買ってたビタミン系のドリンクと最近お気に入りのアワリッチをやめてペットボトル1本に。

水分たりなかったら職場の50円コーヒー。

お昼も外に食べに行くのやめて、コンビニのパンかおにぎり。

夕飯も300円くらいを目安に・・・

あと、お気に入りの入浴剤もしばらく我慢><

ネイルも今までより間開けられるようにちょっと短めにしてもらおう。

ヘアサロンも9月まで我慢。

マッサージとヘッドスパも我慢。

頑張ろう!

一人部屋代がキツイから誰かお友達で行く人いればいいんだけどね・・・><

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

さんじゅうまん。。。(OдO;)

・・・・・え?

まじで言ってる?

わたしツアー金額みてから仕事にならなかったんだけど・・・

まじで言ってる?

なんだかんだ20くらいだと思ってたよ。

最低で30かぁ・・・

仕事しながら頭の中を諭吉が走り回ってて←

節約生活始めれば行けなくはない・・・

てか、一人だと一人部屋代でプラスになるのが痛い・・・

かと言って気軽に誰かを誘える金額じゃないしね;;

てか、ツアー内容ちゃんと把握してないけど、むこうで嵐に会えるのはコンサートだけなのかな?

イベント的なのないのかな?

ないのならやっぱり高すぎな気がするけど、

でも次いつになるかわからないあのキャパでコンサートを観れるなら、

それだけ出す価値はあるかもね。

とりあえずは前向きに検討かな・・・

| | コメント (0)

2014年5月11日 (日)

なんたる失態ー!

1日女の子の日でぐったりぐっすり、美海です。

明日の朝がちょっと恐い・・・;;

ぐったりしてる間に届いてたメールをさっき確認。

久しぶりのお友達♪

『最近、ブログが更新されてないので、』

・・・・・えっ?!

最近書きっぱなしで確認してなかったけどまさかっ!!

・・・・・チーン・・・_| ̄|○

1ヶ月以上・・・

私、ポンコツすぎる・・・_| ̄|○

えー・・・

とりあえず生きてます←

せっかく書いてたし、いちをアップしてみます。

いちをね、今更ながらね、

神カルの舞台挨拶レポってるから興味あるかたはどーぞ。

| | コメント (0)

2014年5月10日 (土)

伸びてきたけど。。。

ネイル伸びてきたけど、今週は諦めました。

いつもの間隔だと今週なんだけどね、

気付いたの夕べだしね;;

ちょっとPC打ちにくいけど、来週にしよ。

次ぎはどんなのにしよっかなー♪

| | コメント (0)

2014年5月 9日 (金)

今日は。。。

アラシゴトの新しいお知らせなかったね(笑)

これであったら本当笑えてくるわ。

とりあえずは・・・

ワクワク申し込むかー。

| | コメント (0)

2014年5月 8日 (木)

は?

わ?

・・・・・・い?!?!?!?!

なんだろう・・・

なんか・・・

後頭部を鈍器で殴られたような衝撃・・・←

そうきたかぁ・・・←

金額によるんだよね。

NOTジャニで海外公演ツアー経験ある方々のファンから、

なんだかんだいろんなオプションやノベルティついて相場のプラス10万くらいになるんじゃない?と・・・

それくらいならいけるかな・・・

アジアツアーはまだまだ国内で会えてたから最初から行くつもりなくて金額覚えてないし・・・

むかーしあったハワイへのファンツアー。

こちらもいくらだったか覚えてないけど、学生だった私には高額で、

でも嵐の人気がグンッ!と上がってから行かなかったことを本当に後悔して・・・

だからなんか・・・

ちょっと違うけどまたチャンスが来た的な?

それに何より1万5000というキャパが嬉しかった。

ファーストコンサートと同じキャパ。

ずっと・・・空席があっても毎年欠かさず続けてくれたアリーナと同じキャパ。

だから。

できるなら行きたいと思った。

15年おめでとうじゃなくて、

15年ありがとうって伝えに行きたいって思った。

金額や倍率にもよるけどね。

でも倍率高くても、パスポートが必要な分本当に行きたい人だけしか申し込めない。

だったらダメだった時の諦めもつくしね。

にしても・・・

2日連続のお知らせ・・・

明日は何かな(笑)←

| | コメント (0)

2014年5月 7日 (水)

そういえば。。。

そんな季節ね・・・

↑、本日配信のアラシゴトメールを受け取った時の感想です←

月末だけど土日だからどうにかなるかな。

・・・・・当たればね!!( ๑• ₃ั•๑) ←

| | コメント (0)

2014年5月 6日 (火)

体のメンテナンス♪

連休最終日は体のメンテナンス、美海です。

とりあえず今、念願のヘッドスパ行ってきました♪

ちょーーー気持ち良かった*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

ずっと興味あったんだけどね、

いつものサロンにはヘッドスパのメニューないし、

かといってヘッドスパのためだけに別のサロン行くのもなんか・・・

浮気してるみたいで・・・←

で、調べてたらヘッドスパ専門店なるものを発見!!

頭が軽くなって、髪のハリもアップ♪

できれば月一くらいで行きたいけど・・・

おサイフと相談だね^^;

で、これからアロママッサージ♪

肩がバキバキで痛いよー><

| | コメント (0)

2014年5月 5日 (月)

ラッシュ。。。

東京に帰る途中です、美海です・・・

新幹線は確実に混んでるだろうから在来線をチョイスしたけど・・・

座れたけど・・・

混んでるねー・・・;;

そして職場へのお土産の計算間違えたよねー・・・←

さて、どうしましょ・・・;;

あ、そういえば。

土曜日のしやがれを母親と観ていて。

うちの母親は長年幼稚園の先生やっていて。

退職してしばらくたつけど、今も読み聞かせとか子供と接する仕事をしてる人。

ガッツを観ながら、

『今年の運動会はこれやるとこ多いかもね。』と。

子供が好きそう、子供でも覚えられそう、楽しそうと・・・

うちの母親が現役だったらやってくれてたかもなって思ったらちょっと嬉しかったな。

| | コメント (0)

2014年5月 4日 (日)

お墓参り。

今日の午前中、今回の帰省の目的であるお墓参りに行ってきました。

本当はもうちょい前に一回忌をやるはずだったんですが、

なんていうのかな・・・

色々ありましてね、家族でお墓参りするだけになりました。

夕べまでは両親と私と妹の4人だけの予定だったんだけどね、

天気もいいし気分転換にもなるだろうからって、おばあちゃんも車椅子に乗せて一緒に。

うちのお墓は山の上。

いちをより近い場所にもあるんだけどね、そこは墓石だけ。

お盆の時に山の上まで行くの大変だから、近くのお寺の片隅にみんな墓石を建ててて。

お骨は山の上。

お盆の時は近いほうに迎えに行くから、そこまでは自力で来てねというスタイルなんです、うちの地元(笑)

今回はちゃんとしたお墓参りだから山の上に。

ずっと車椅子押してた父親はしんどそうだったけど^^;

久しぶりに見る景色におばあちゃんも楽しそうで。

おじいちゃんが亡くなってもうすぐ1年。

今日初めて知ったおじいちゃんのこと。

お墓まで続く舗装された道を歩いてた時、

父親が、『この道はおじいちゃんが作ったんだよ。』と。

昔は舗装されてなくてもっと急な坂だったけど、これじゃダメだっておじいちゃんが作ったと。

さらに県道から我が家に向かう、本の数世帯しか使わない道を作ったのもおじいちゃんだと。

おじいちゃんとおばあちゃんは仲良くなかったけど、こうして車椅子になったおばあちゃんがお墓参りに行けるように作ったのかもしれないなーって、

なんとなくそんなことを思いました。

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

帰省中。

GW?

なにそれおいしいの?←

4日なんてアッという間だよー・・・

しかも締めの途中での連休とか・・・休まらんよ;;

とりあえず今実家に向かっております。

大好きなティラミスをお土産に買ってきたからちょっとウキウキしてる(笑)

てか!

昨日のエムステ!

なにあのかわいすぎるいきものたちわっ・゚・(*ノДノ)・゚・

嵐マークつきの可愛らしい制服風衣装着せられてるおじさんたちがかわいいとかなんなのもうっ!・゚・(*ノДノ)・゚・

| | コメント (0)

2014年5月 2日 (金)

怒濤の。。。

ひたすら書類とPCとにらめっこ、美海です・・・

昼間数えた作業残数と、最後に数えた作業残数。

どうやってこれだけの数字消えた?ってくらい怒濤の減りかた(笑)

全員集合したんだなーって実感しました(笑)

最後のほうで大問題も発生してしまいましたが・・・

とりあえずメドはたったかな・・・

・・・・・えっ?!

あと1.5日残してメドがたった?!

ひさしぶりー╰(*´︶`*)╯♡←

| | コメント (0)

2014年5月 1日 (木)

曜日感覚なくなる><

火曜日に祝日があったからか、曜日感覚がなくなる・・・;;

いちを明日のエムステだけは忘れないように!

帰ったら忘れずに予約しないと!

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »