« なんたる失態ー! | トップページ | 節約生活。 »

2014年5月12日 (月)

さんじゅうまん。。。(OдO;)

・・・・・え?

まじで言ってる?

わたしツアー金額みてから仕事にならなかったんだけど・・・

まじで言ってる?

なんだかんだ20くらいだと思ってたよ。

最低で30かぁ・・・

仕事しながら頭の中を諭吉が走り回ってて←

節約生活始めれば行けなくはない・・・

てか、一人だと一人部屋代でプラスになるのが痛い・・・

かと言って気軽に誰かを誘える金額じゃないしね;;

てか、ツアー内容ちゃんと把握してないけど、むこうで嵐に会えるのはコンサートだけなのかな?

イベント的なのないのかな?

ないのならやっぱり高すぎな気がするけど、

でも次いつになるかわからないあのキャパでコンサートを観れるなら、

それだけ出す価値はあるかもね。

とりあえずは前向きに検討かな・・・

|

« なんたる失態ー! | トップページ | 節約生活。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんたる失態ー! | トップページ | 節約生活。 »