« お墓参り。 | トップページ | 体のメンテナンス♪ »

2014年5月 5日 (月)

ラッシュ。。。

東京に帰る途中です、美海です・・・

新幹線は確実に混んでるだろうから在来線をチョイスしたけど・・・

座れたけど・・・

混んでるねー・・・;;

そして職場へのお土産の計算間違えたよねー・・・←

さて、どうしましょ・・・;;

あ、そういえば。

土曜日のしやがれを母親と観ていて。

うちの母親は長年幼稚園の先生やっていて。

退職してしばらくたつけど、今も読み聞かせとか子供と接する仕事をしてる人。

ガッツを観ながら、

『今年の運動会はこれやるとこ多いかもね。』と。

子供が好きそう、子供でも覚えられそう、楽しそうと・・・

うちの母親が現役だったらやってくれてたかもなって思ったらちょっと嬉しかったな。

|

« お墓参り。 | トップページ | 体のメンテナンス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お墓参り。 | トップページ | 体のメンテナンス♪ »