« 曜日感覚なくなる>< | トップページ | 帰省中。 »

2014年5月 2日 (金)

怒濤の。。。

ひたすら書類とPCとにらめっこ、美海です・・・

昼間数えた作業残数と、最後に数えた作業残数。

どうやってこれだけの数字消えた?ってくらい怒濤の減りかた(笑)

全員集合したんだなーって実感しました(笑)

最後のほうで大問題も発生してしまいましたが・・・

とりあえずメドはたったかな・・・

・・・・・えっ?!

あと1.5日残してメドがたった?!

ひさしぶりー╰(*´︶`*)╯♡←

|

« 曜日感覚なくなる>< | トップページ | 帰省中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曜日感覚なくなる>< | トップページ | 帰省中。 »