« 伸びてきたけど。。。 | トップページ | さんじゅうまん。。。(OдO;) »

2014年5月11日 (日)

なんたる失態ー!

1日女の子の日でぐったりぐっすり、美海です。

明日の朝がちょっと恐い・・・;;

ぐったりしてる間に届いてたメールをさっき確認。

久しぶりのお友達♪

『最近、ブログが更新されてないので、』

・・・・・えっ?!

最近書きっぱなしで確認してなかったけどまさかっ!!

・・・・・チーン・・・_| ̄|○

1ヶ月以上・・・

私、ポンコツすぎる・・・_| ̄|○

えー・・・

とりあえず生きてます←

せっかく書いてたし、いちをアップしてみます。

いちをね、今更ながらね、

神カルの舞台挨拶レポってるから興味あるかたはどーぞ。

|

« 伸びてきたけど。。。 | トップページ | さんじゅうまん。。。(OдO;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伸びてきたけど。。。 | トップページ | さんじゅうまん。。。(OдO;) »