« そういえば。。。 | トップページ | 今日は。。。 »

2014年5月 8日 (木)

は?

わ?

・・・・・・い?!?!?!?!

なんだろう・・・

なんか・・・

後頭部を鈍器で殴られたような衝撃・・・←

そうきたかぁ・・・←

金額によるんだよね。

NOTジャニで海外公演ツアー経験ある方々のファンから、

なんだかんだいろんなオプションやノベルティついて相場のプラス10万くらいになるんじゃない?と・・・

それくらいならいけるかな・・・

アジアツアーはまだまだ国内で会えてたから最初から行くつもりなくて金額覚えてないし・・・

むかーしあったハワイへのファンツアー。

こちらもいくらだったか覚えてないけど、学生だった私には高額で、

でも嵐の人気がグンッ!と上がってから行かなかったことを本当に後悔して・・・

だからなんか・・・

ちょっと違うけどまたチャンスが来た的な?

それに何より1万5000というキャパが嬉しかった。

ファーストコンサートと同じキャパ。

ずっと・・・空席があっても毎年欠かさず続けてくれたアリーナと同じキャパ。

だから。

できるなら行きたいと思った。

15年おめでとうじゃなくて、

15年ありがとうって伝えに行きたいって思った。

金額や倍率にもよるけどね。

でも倍率高くても、パスポートが必要な分本当に行きたい人だけしか申し込めない。

だったらダメだった時の諦めもつくしね。

にしても・・・

2日連続のお知らせ・・・

明日は何かな(笑)←

|

« そういえば。。。 | トップページ | 今日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば。。。 | トップページ | 今日は。。。 »