« 起きたら。。。 | トップページ | 機種変更完了♪ »

2014年5月18日 (日)

ネイル♪

今日はネイル行ってきました。

節約生活中なので、一番安い定額デザインからチョイス(笑)




オレンジのグラデにお花のホロ♪

そしてピンクラメのグラデ♪

サンプルだとラメのグラデはゴールドだったんだけど、お花に合わせてピンクにしてもらいました。

長さもいつもより短めにしてもらったし(笑)

次はワクワクの前。
(当たればね・・・←)

定額の中に5色できそうなのあったから、シンプルだけど次はあれかなー(笑)

|

« 起きたら。。。 | トップページ | 機種変更完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起きたら。。。 | トップページ | 機種変更完了♪ »