« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

ヤバい。。。

頭がパンクしかけてます、美海です←

朝一から、ひたすら受注入力。

担当部署の前人未到の数字がかかっている・・・

今日の業務の9割これ^^;

でも、その前人未到の数字に届いた!!

なんなら8月分クリアしそうな人も(笑)

来月の達成会は美味しいご飯が食べられそう♪

みんなは美味しいお酒だけどわたくしはご飯(笑)

で、前人未到の数字ということは、

わたくしたちの処理も前人未到・・・

それをいつもと同じ期日までに・・・

・・・・・ガーンバーリマーーース・・・←

| | コメント (0)

2014年7月30日 (水)

思い出す景色。

月末だよ?

忙しいよ?

睡眠大事よ?

夕べ夜中にラブ全部観ました、美海です(笑)←

だぁーってぇー

観たかったんだもぉーん←

曲ごとに色々な景色を思い出していました。

例えば、オープニングは札幌初日にまさかのエビバデ前進リターンズ(しかもついさっきそれで一笑い済)でちょっと笑っちゃったことや。

例えば、sugar&saltは札幌ラストで遠ざかっていく背中を抱き締めたくなったことや。

例えば、サクラ咲ケは東京初日のあのほんの数秒の幸福や。

そして例えば、センステでがっつり踊るものは福岡初日にずっと見つめていた、ずっとずっとついてきた5人の背中や。

一曲一曲、いろんな景色を思い出していました。

それもまた幸せな時間でした。

あぁ・・・

鑑賞会したいけど・・・

今連絡とれるお友達は全国バラバラだよー><

お友達と、あーだこーだ言いながらハシャギたいよー><

の、ま、え、に・・・

気合い入れて閉め作業だな、うん(いきなり現実(笑))

あ!DVDのほうのブックレット!

数枚、ふわ潤だったね!

てことはあれは私が観た東京初日だね♪

| | コメント (0)

2014年7月29日 (火)

らぶふらげー♪

仕事帰りにらぶふらげ、美海です♪

なんか別のアイドルの曲みたい(笑)

今週末は予定入ってるからなー・・・

帰ったら観たいけど明日も仕事だしなー・・・

うぅ・・・迷う・・・

ちょこっとだけ観ようかな・・・

| | コメント (0)

2014年7月28日 (月)

よかった♪

ピカンチを一緒に観に行こうと声をかけていたお友達が行けなくなり、さてどうしましょと・・・

昨日からメールやライン打ちまくり(笑)

と言っても、年末くらいから接点あった人だけだから少ないけど^^;

で、いよいよ全滅←

そういえば担当してる営業部の内勤の子が相葉くん好きって言ってたなー、と・・・

社内チャットで釣糸たらしてみたら釣れました(笑)♪

前作も観てたみたいで^^

楽しみ♪

| | コメント (0)

2014年7月27日 (日)

完全に。。。

嵐脳、美海です。

先輩グループが司会の某長時間番組を見ていて、

まず朝方の後輩グループも一緒にやったブサイク。

おーくぼさんが最後に『嵐で見たかったなー』って言うだいぶ前から、もしこれを嵐がやったら何点くらいかな?って考えてたからね(笑)

なんなら瞬時に『あ、点数は低いだろーな』まで考えたからね(笑)

ようは何度かやったしやがれのあれやこれやに点数つけるってことでしょ?

高得点は可能性低いじゃん!←

そしてラストのライブ観て、まず嵐に会いたくなって←

で・・・タイトル忘れた・・・

メンバー紹介的な曲。

『〇〇くーん!』『なぁーあぁーにぃー?』てやつ。

そこの部分を脳内で嵐バージョンに変換してすぐに『ぐはっ!』てなった←

か、かわいすぎる・・・

危険・・・

猛暑日や熱中症より危険・・・

なんかさ、ニッテレさんの長時間はテーマがテーマなだけに真面目で、

フジさんはテーマがテーマなだけに面白い!

ずーっと見ちゃいました。

いつか嵐にもこっちやってほしいな・・・

| | コメント (0)

2014年7月26日 (土)

久々に。。。

寝すぎたよー・・・

最近はなんだかんだ休みの日でも午前中、遅くても昼頃には目が覚めてたんだけど・・・

起きたら16時半でした←

夕べ寝たのそんなに遅いわけじゃなかったのになー・・・;;

とりあえず・・・HDDの整理しないとしやがれが録れない・・・←

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

健康診断。

健康でした、美海です←

いや、結果まだだけどね(笑)

いちをその場でわかるやつでは『問題ないですねー』って言われました。

去年、3ミリ縮んでいた身長は2ミリ伸びてました(笑)♪

そして私的な平均より3キロオーバーだった体重は平均まで戻ってましたーヾ(*´▽`*)ノ

頭痛はあまりにも頻繁なら一度病院行ってくださいって言われたけど、

とりあえずは大丈夫そうです。

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

衝撃Σ(;゚∀゚)ノ

昨日もチラッと書いた会社がらみのライブ。

行くか行かないかの集計を取ってた時、隣りの席の社員さんは行くって言っていて、

ちょこっと迷ったので、最寄り駅が3駅違いの彼女に『行くって言ったら一緒に連れてってくれます?』って聞いたら、

『現地集合現地解散で(笑)』という返答( ̄□ ̄;)!!

で、うちらがちょいとお手伝いで早めに行くってなったら・・・

『(うちらが担当する営業部のサポート内勤の女の子の)〇〇さんも行くみたいで、一緒に行っていいですか?って言われて新宿あたりで待ち合わせしようとしとんだけど・・・』

・・・・・えっΣ(;゚∀゚)ノ

思わず・・・

『ちよっ!あたし現地集合現地解散て言われた!!』

って言ったら『はっ!!(笑)( ̄∀ ̄*)』って・・・(笑)

あまりにも衝撃的で『あー、もー仕事できない!><』って(笑)

ちゃんと連れてってもーらお(笑)

| | コメント (0)

2014年7月23日 (水)

夏の予定。

夕方になるとまだちょこっとしんどい・・・美海です。

明後日健康診断だけど大丈夫か?;;

てか、まだ問診票書くどころか目を通してないけど←エ

夏の予定がちょこっと埋まってきました。

自分で取ったピカンチ。

同行者は声かけてる子のシフト待ち。

ダメだったら他に何人かあたって、いなかったら職場で声をかけてみよ。

あと、お友達に声をかけてもらったピカンチ(笑)

あ、夏の予定ピカンチだけじゃないよ(笑)

お盆は実家に帰ろうかなー。

実家から花火も観れるし♪

あとはうちの会社プレゼンツの某アーティストのライブ。

特に好きってわけじゃないけど←

タダだし←

暇だし←

そしたらちょこっとお手伝いにかり出されることに・・・

ま、いっか、暇だし(笑)

これでも私にしては予定が埋まってるほう(笑)

もし、東京行くよー、かまってあげるよーってリア友いたら連絡くださいな(笑)

| | コメント (0)

2014年7月22日 (火)

ちょいと。。。

体調が悪すぎます・・・美海です・・・

朝からなんか・・・グワングワンしてて・・・

でも今休暇中の社員さんか私しか把握してない業務が発生する予定だったから出社。

食欲ないけど無理やりお昼食べたら胃が痛くなり・・・

定時すぎに早めに帰宅。

帰りの電車で目の前に杖持ったお婆さんがいることに途中で気付いたんだけどね、

立ち上がったら倒れるなってくらいだったから心の中で謝りつつ・・・

帰ってきて横になってたらだいぶ落ち着いてはきました。

夏バテの酷いやつかなぁ・・・

明日は普通の体調に戻ってますように・・・

| | コメント (0)

2014年7月21日 (月)

クラッと。。。

久々の血圧急低下、美海です><

9割横になって過ごした3連休;;

明日起きられないと困るから、ZEROの前にシャワーして・・・

出てきたらクラッと・・・

そして耳鳴り・・・

すぐにしゃがんでジッとしてたからそれ以上酷くならなかったけど、

久々の血圧急低下に焦りました;;

ちょっと頭も痛くなってきたし、

薬を飲んでZEROが終わったら寝よう・・・

| | コメント (0)

2014年7月20日 (日)

そういえば昨日。。。

ちょっと耳と目を疑う出来事が・・・

前にわたくしの荷物を別の家に配達しようとしてたっぽい、あの黒い猫さんの配達業者ですよ・・・(;-_-) =3

ピーンポーンという音で、モニターをチラッと見たら荷物をを持った人がいたんだけどね、

『〇〇さーん、クロネコヤ〇トでーす!』

・・・・・ワタシ、〇〇サンジャ、ナイヨ・・・←

しかも言ってすぐに右隣りに移動して・・・

『ピーンポーン。〇〇さーん、クロネコヤ〇トでーす!』

え?

と、すぐにガチャッてドアが空く音。

そしたら配達員が右から左へ移動。

空いたのは左隣りらしい・・・

『すみません!』

のあとよく聞き取れなく、でも配達員はまた右へ・・・

そしてすぐ左へ・・・

ここで我が家のインターホンのモニターがOFF・・・

・・・・・え?(笑)^^;

えーっと・・・

部屋がわからなくて手当たり次第押した?(笑)^^;

いやー・・・まじでありえないわ・・・

本当、怖くて使いたくないわー・・・;;

| | コメント (0)

2014年7月19日 (土)

ちょこっと。。。

風邪っぽい?美海です。

昨日からちょっと喉が痛くて・・・

今日はほぼほぼ横になってました。

エアコンかけてても目が覚めたら汗かくくらい暑かったり・・・;;

3連休中に体調整えないと・・・

来週健康診断だし・・・;;

| | コメント (0)

2014年7月18日 (金)

ライン。。。

ラインのアプリをDLして、自分のIDとPWを入力。

ラインのトークが全消え。

お友達リストに表示されない設定にしているので、連絡したほうが良いかな?

と思ってとりあえず妹にライン。

機種変してトーク全消えしたから送っとくーって送ったら・・・

『あたしの画面では何も変わりないけど(笑)』

え(;・ω・)

そうなの?

いちいちみんなに連絡しなくて大丈夫なの?

最初に連絡したのが妹でよかったー(笑)

もし、あれ?ラインのトークから美海消えたぞ?って方いたら直メください。←私信。

| | コメント (0)

2014年7月17日 (木)

なんてこと・・・

ブックマーク呼び出したり整理していて、

自分のブログみて唖然・・・

またかよ・・・(´Д`|||)

たしかにずーーっと調子わるかったけれども・・・(´Д`|||)

ちょっと先にやりたいことあるので、あとで順次UPしますわ・・・

| | コメント (0)

2014年7月16日 (水)

機種変更完了♪

昨日の帰りに機種変更完了♪

前のスマホがいきなりボロにみえる・・・(笑)

でもまだ慣れないよ;;

アプリとかブックマークとかとか・・・

とりあえずずーっと機種変のたびに移してる翔ちゃんのメールを移すために帰りにドコモショップへ。

無事新しいスマホにも移行完了(*^▽^*)

しばらくはデータとかもろもろ使いやすくして慣れないと。

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »