« らぶふらげー♪ | トップページ | ヤバい。。。 »

2014年7月30日 (水)

思い出す景色。

月末だよ?

忙しいよ?

睡眠大事よ?

夕べ夜中にラブ全部観ました、美海です(笑)←

だぁーってぇー

観たかったんだもぉーん←

曲ごとに色々な景色を思い出していました。

例えば、オープニングは札幌初日にまさかのエビバデ前進リターンズ(しかもついさっきそれで一笑い済)でちょっと笑っちゃったことや。

例えば、sugar&saltは札幌ラストで遠ざかっていく背中を抱き締めたくなったことや。

例えば、サクラ咲ケは東京初日のあのほんの数秒の幸福や。

そして例えば、センステでがっつり踊るものは福岡初日にずっと見つめていた、ずっとずっとついてきた5人の背中や。

一曲一曲、いろんな景色を思い出していました。

それもまた幸せな時間でした。

あぁ・・・

鑑賞会したいけど・・・

今連絡とれるお友達は全国バラバラだよー><

お友達と、あーだこーだ言いながらハシャギたいよー><

の、ま、え、に・・・

気合い入れて閉め作業だな、うん(いきなり現実(笑))

あ!DVDのほうのブックレット!

数枚、ふわ潤だったね!

てことはあれは私が観た東京初日だね♪

|

« らぶふらげー♪ | トップページ | ヤバい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶふらげー♪ | トップページ | ヤバい。。。 »