« なんてこと・・・ | トップページ | ちょこっと。。。 »

2014年7月18日 (金)

ライン。。。

ラインのアプリをDLして、自分のIDとPWを入力。

ラインのトークが全消え。

お友達リストに表示されない設定にしているので、連絡したほうが良いかな?

と思ってとりあえず妹にライン。

機種変してトーク全消えしたから送っとくーって送ったら・・・

『あたしの画面では何も変わりないけど(笑)』

え(;・ω・)

そうなの?

いちいちみんなに連絡しなくて大丈夫なの?

最初に連絡したのが妹でよかったー(笑)

もし、あれ?ラインのトークから美海消えたぞ?って方いたら直メください。←私信。

|

« なんてこと・・・ | トップページ | ちょこっと。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこと・・・ | トップページ | ちょこっと。。。 »