« クラッと。。。 | トップページ | 夏の予定。 »

2014年7月22日 (火)

ちょいと。。。

体調が悪すぎます・・・美海です・・・

朝からなんか・・・グワングワンしてて・・・

でも今休暇中の社員さんか私しか把握してない業務が発生する予定だったから出社。

食欲ないけど無理やりお昼食べたら胃が痛くなり・・・

定時すぎに早めに帰宅。

帰りの電車で目の前に杖持ったお婆さんがいることに途中で気付いたんだけどね、

立ち上がったら倒れるなってくらいだったから心の中で謝りつつ・・・

帰ってきて横になってたらだいぶ落ち着いてはきました。

夏バテの酷いやつかなぁ・・・

明日は普通の体調に戻ってますように・・・

|

« クラッと。。。 | トップページ | 夏の予定。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラッと。。。 | トップページ | 夏の予定。 »