« 衝撃Σ(;゚∀゚)ノ | トップページ | 久々に。。。 »

2014年7月25日 (金)

健康診断。

健康でした、美海です←

いや、結果まだだけどね(笑)

いちをその場でわかるやつでは『問題ないですねー』って言われました。

去年、3ミリ縮んでいた身長は2ミリ伸びてました(笑)♪

そして私的な平均より3キロオーバーだった体重は平均まで戻ってましたーヾ(*´▽`*)ノ

頭痛はあまりにも頻繁なら一度病院行ってくださいって言われたけど、

とりあえずは大丈夫そうです。

|

« 衝撃Σ(;゚∀゚)ノ | トップページ | 久々に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝撃Σ(;゚∀゚)ノ | トップページ | 久々に。。。 »